戻る
111723お祭り裏マップにて回復アイテム募集します。g-sakura2/28 13:42:276121cfIiwwE08AVok
ポーションを両手いっぱいもってきたのですが使いまくりなので
余ってる方、いましたら譲ってください(´ー`)
手持ちが少ないのですが、1つ1000Gほどで買えたらいいなと思ってます。
ログイン時間が短いですが、よろしくお願いします。

g-sakura2/28 13:50:166121cfIiwwE08AVok||874
ログアウトするので完了します、残念(´ー`;)

清瑠2/28 13:51:92101cfHcCdlY3e8PM||826
g-sakuraさん こんにちは^^

ちょっとしか有りませんけど投げておきますね〜
どうせ捨てるつもりだったので御代は結構ですわ^^;

では、お互い裏を頑張りましょ〜♪

2/28 14:4:332102cfaTvijXU2p.g||174
こんにちは〜。

完了後ですが、私も少しだけお渡しておきました。
同じくお代はいらないです〜(*^^*)

ではでは〜♪

shian2/28 15:11:382191cfboGh6NpaUG6||414
g-sakuraさんお久しぶりです(*´▽`*)ノ
覚えてて頂けているかは分かりませんが怪しい者ではありません。
私はもう戻りますので少しですがあるだけ投げさせて頂きました。
もちろんお代は結構です〜裏で頑張って下さいませね(*´ェ`*)ノシ

いちご♪2/28 15:38:596046cfsgAyNzo/NRg||997
g-sakuraさん あたしからも(*ノωノ)
捨てるしかなかったものなのでお役にたてればそれだけで^^
なのでお代はもちろんいりませんw ノシ

g-sakura3/1 8:58:96120cfuw/w.K9Flbc||921
むむっ。完了してるスレなのに。(つД`)

頂いた個数がわからないので戻り次第、お礼したいと思います。
清瑠さん、陽さん、shianさん、いちご♪さん、ありがとうございました。

>shianさん
もちろん覚えてますよ(´ー`)お久しぶりです。
クリスマスのときに見かけないのでどうしたんだろうと思ってたのですが
復活されたようで安心してました♪声かけるタイミングがなくて(´-`)
また仲良くしてくださいね(´ー`)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX