戻る
111745記憶・導き・属性防具∞などなど募集カイマ2/28 16:57:266125cfc6qJr2UGF9k
ログインできていなかった分取り戻すため全力でレベル上げ中です;;
記憶は火と風。
属性防具
フレイムヘルム・シールド
ウィンドメイル・レグス
↑は全て∞つきのを募集です。

導きは適当に数個募集ですw
勿論ポーション+1orポーション+2の販売でもOKですw
値段は現在の相場が分からないので、希望額の提示お願いします。
ちなみに塔に登るときに使える、お手ごろ価格の捨てペットも募集です♪

ふかいさん2/28 17:2:302211cfsg4NlPbNnFQ||630
失礼します^^
在庫確認が出来ていないので恐縮ですが、城下西町にて(昨夜確認)
風の記憶・アイテム∞付がいくつか残ってたと思います(><;
よろしければ、覗いて見て下さいm(__)m

tome2/28 17:3:152031cf6fRvbN9RyCs||683
さらに見つからなかったら西300にもたくさんあったと思います。
売り切れてたらごめんなさい。

カイマ2/28 17:8:246125cfc6qJr2UGF9k||53
>ふかいさんさん
レス有難うです♪
此方はレス頂けただけで嬉しいのです♪
今から覗きにいきますね。
レス本当に感謝でしたw
裏頑張ってくださいねp(#^▽゜)q

>tomeさん
レス有難うです♪
此方も裏とは頑張ってくださいね><
レス頂けただけで嬉しいので、謝らないでください><
今から覗きにいきますねw
ではでは本当にレス感謝でした^^

neko2/28 17:13:142191cfB5oxmDUG4Ck||7
こんにちは^^
私の知ってるカイマさんでよいのかしら。。。
導き、記憶、使ってないものが1点ずつあったので、
城下809にお出ししました。
お使いになってくださいませ^^

カイマ2/28 17:18:26125cfc6qJr2UGF9k||749
>nekoさん
お久しぶりです♪
受験も無事に終了し戻ってきました〜(;´▽`)
発表は明日なんですが><どきどきですw

無料でいいのでしょうか・・・?
何か悪いのです><普通の方と同じで値段を付けてくださいd(゜ー゜*)

neko2/28 17:26:52191cfB5oxmDUG4Ck||664
Σ!!カイマさんなのですね><*
またお会いできて嬉しいです♪
明日なのですね、私も遠くからドキドキしてしまいますw

カイマさんにはお世話になりっぱなしでしたので、お値段は結構なのです。
どうぞ、お持ちになって下さいm(_ _*)m
以前、無料配布受けた導きだけは、自分のHOMEにしっかり飾っていますのでw
お役に立つか分からないですが、狩りたてのコも宜しければお使いになって下さいませ^^

カイマ2/28 17:40:46125cfc6qJr2UGF9k||543
>nekoさん
喜んでもらえるとは(゜ーÅ)嬉しい限りです♪
自分もとっても嬉しいです><これからもよろしくなのです;;
もう自分もドキドキで・・・気晴らしにレベル上げです(ぇw

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ではお言葉に甘えて;;
だけどいつ何が飛んでもきてもしりませんからね・・・(´pq`)クスクス
導きは・・・使ってくださいね><倉庫圧迫しちゃうだけなんで;;
新撰組を捨てペットになんてできませんorz主戦力ですd(゜ー゜*)
末永く自分のお供をしてもらいますよw

neko2/28 17:49:592191cfB5oxmDUG4Ck||414
あまりの感激に、労いの一つも忘れるとは。。。失礼しました;;
お疲れ様でした、そしてお帰りなさいませ^^♪

今までのお礼にもならないですが、受け取って頂けて良かったです。
これ以上、何か飛ばされたら困っちゃいます><お気になさらずに。。><
今後、何かありましたらお声をかけて下さいね。
まだ手持ちに主となるコもいますので^^
こちらこそ、今後とも宜しくです^^

ではでは、長々と失礼致しました。
LV上げ頑張って行ってらっしゃいませ〜(^^ノシ

カイマ2/28 18:59:216125cfc6qJr2UGF9k||280
>nekoさん
いぇいぇ全然気にしてないですよ><;
有難うなのです^^

自分のプライドに関係するのでそこだけは譲れません(笑
買いたい板で募集するときは注意ですよw
はぃ^^此方も何かありましたら相談などにのりますので、気軽に声かけてください♪

カイマ2/28 18:59:296125cfc6qJr2UGF9k||465
ではでは一旦このスレは完了しますね♪
レスしてくれた方々有難うでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX