戻る
111780育成をしてくださる方募集します。。。きょうへい72/28 18:58:222211cfo7Ja7JEgJMY
育成をしてほしいペットは、「ドッグフォー」ですm(__)m
1〜40レベルまで育成してください^^;
期間は、8日ですm(__)m
報酬は交渉でお願いします(・∀・)
こちらとしては、700キャッシュほどが希望です。。。
そちらの希望にも添えれるか分かりませんができる方はレスお願いしますm(__m)

ゆうろ2/28 19:7:502202cfZVdJjMGFe3M||680
横レス失礼します。
8日で40lvは無理かと思いますよ。
皆さん二十四時間ずっとチビファンをしてるわけないので・・。

きょうへい72/28 19:8:502211cfo7Ja7JEgJMY||974
いえ、できる方がいっぱい居ますよ^^;

きょうへい72/28 19:11:112211cfo7Ja7JEgJMY||783
現に友達が都様に育成を頼んで、1日で25レベルぐらいに育てていたのを確認しましたし。。。

見習い兵士2/28 19:12:382205cffsmuQJNdj.A||482
いいですよ。
育てます!

REX2/28 19:14:42195cf6n1yBDCOgMs||982
頑張ればできると思いますよ^^
私でも2日で1〜20まであげれますから^^;

見習い兵士2/28 19:15:252205cffsmuQJNdj.A||900
あのー。
いますか?

きょうへい72/28 19:15:442211cfo7Ja7JEgJMY||397
REX様こんにちわ^^
育成お願いできますか^^;
この前は希望に添えられなくてすいませんm(__)m
報酬は御幾ら希望でしょうか。。。

見習い兵士2/28 19:17:132205cffsmuQJNdj.A||377
育てたいんですけど・・・
無視 ですか・・・

REX2/28 19:17:212195cf6n1yBDCOgMs||781
こんにちわ^^すいません。私は今ドッグフォー育てているので、遠慮させていただきます^^;

見習い兵士2/28 19:19:22205cffsmuQJNdj.A||292
あ、HOMEがなかったんだった・・・

無駄レスになってしまいました。
すみません。

aren2/28 19:19:325891cf5TRcDYYdf92||754
横レス失礼します。見習い戦士さん、あなたは、ホームを持っていないので、育成ペットを受け取っても、返せないということになりますよ。

きょうへい72/28 19:19:562211cfo7Ja7JEgJMY||135
REX様そうですか・・・
また今度よろしくお願いしますね^^

見習い兵士様>あなたはHOMEを持っていないのに育成が出来るのですか?
しっかり勉強なさってからレスをしてくださいm(__)m

きょうへい72/28 19:20:212211cfo7Ja7JEgJMY||176
皆さんと被りました^^:

aren2/28 19:20:275891cf5TRcDYYdf92||239
あ、かぶりましたね。無駄レス&横レス失礼しましたorz

こうふgfdyx2/28 19:45:175917cfitV6mxaGlqc||853
俺やりますか?

きょうへい72/28 20:0:442211cfo7Ja7JEgJMY||78
お願いできますか^^;
報酬はおいくら希望でしょうか。。。

こうふgfdyx2/28 20:8:55917cfitV6mxaGlqc||500

こうふgfdyx2/28 20:9:55917cfitV6mxaGlqc||919
報酬は800Cでどうでしょう?

きょうへい72/28 20:12:522211cfo7Ja7JEgJMY||795
OKです^^
では、洞窟からもうすぐで帰りますのでその時に予約します^^

きょうへい72/28 20:17:242211cfo7Ja7JEgJMY||28
予約しました^^
お願いしますm(__)m

きょうへい72/28 20:18:182211cfo7Ja7JEgJMY||813
東町の574番地です^^
後、700キャッシュに変更出来ませんでしょうか^^;
8レベルですがちょっと育っていたために。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX