戻る
111812ブルーロボ、レッドロボ系求む!aren2/28 20:38:175891cf5TRcDYYdf92
タイトル通りです。ブルーロボ系は、一つ30万希望です。全てあわせると、120万となります。レッドロボは、キャッシュで求めるので、1つ1200cほど希望です。全てあわせると、4000cとなります。宜しくお願いします。

aren2/28 20:38:585891cf5TRcDYYdf92||173
交渉ありです。それと、相場違いだったら、教えてください。

aren2/28 20:58:335891cf5TRcDYYdf92||611
落ちます。

界人壊2/28 20:58:562203cfSqz4m5UaiYo||714
アーマーは他の装備とは桁外れに高いですよ
自分は
アーマー250万
レッグ150万
ヘッド100万
で購入しました

トミタ3/1 18:14:402191cfEX62MvQLUcs||465
横スレ申し訳ございません。。。
arenさん、貴方が建てた『111771』にスレをお願いします。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX