戻る
111832いろいろと募集是非売って下さいバジル2/28 22:7:182031cf7cmbJf6wZbc
今回、募集しますのは↓の品物になります。^^
@募集終了(はるっこ様、有難う御座いました。)
Aレザージャケット
Bヤンキージャンバー
Cブロンズシールド+1
D募集終了(シャックボルト様、有難う御座いました。)
E募集終了
FレフトピーチソードI
GレフトピーチソードU
HサブラビットソードU
I募集終了(はるっこ様、有難う御座いました。)
J募集終了(都様、有難う御座いました。)     〜まだレス禁止です〜

バジル2/28 22:8:472031cf7cmbJf6wZbc||758
以上です。えと先程、攻略サイト様を参考にして調べ、その結果欲しい物ですので
相場がとても高い物もあるかも知れませんが、宜しくお願い致します。m(__)m;;
↑に書いた通り、相場があやふやな物ばかりなので、値段は全て交渉にて決定させて頂きたいと思います。又、要らなくなった場合のみ転売(買った値段のみ)・プレの許可を頂きたいです。では宜しくお願い致します。m(__)m;;

バジル2/28 22:15:502031cf7cmbJf6wZbc||416
今、現在、募集終了している物に使ってしまい、Gが10000G程度しかありません。
そのため、A、B、F、Gの募集は今の所、困難かと思いますので、10000G以内で売って頂ける方(まずいないと思いますが)、HOMEに予約願います。2万G、3万Gは欲しいという方も引き取りが、遅れるまたはキャンセルの可能性大ですが、HOMEに予約しておいて下さればと思います。この掲示板にいくらで予約したかも書きこんで頂けるとありがたいです。^^

バジル2/28 22:19:182031cf7cmbJf6wZbc||78
落ちますので、レス宜しくお願い致します。m(__)m;;

ダブリス3/1 0:55:596023cfxcvkxJdyHBA||181
こんばんわ(^^

サブラビットソードUあります。

HOMEに出しておきましたので、ご予算にあえばどうぞ♪

ちなみに300Gでおつりがくるくらいの価格でございます。

バジル3/1 17:7:292022cfdY2S2nkrTVA||712
ダブリス様、こんばんは、返事送れて申し訳ないです・・。
只今、引き取り完了しました。(遅っ!
とても欲しかったので助かります。(*^▽^*);;
大切に使用させて頂きます。本当に有難う御座いました。^^
今後とも、機会があればまた宜しくお願い致します。m(__)m;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX