戻る
111850お願いがありますたかくん3/1 1:52:62192cfyn/aFC5gSCM
運が高い人にお願いがあります><
晴明の護符Uをただで差し上げますので桜舞のこてαとβをとってきて、1セットください^^

エトルリア3/1 1:56:502196cfRQuiwKgq0Kk||73
αとβ持ってますけど
護符と交換と言うことですか?

たかくん3/1 2:0:472192cfyn/aFC5gSCM||994
エルトリア様>こんばんわ^^
まぁそうゆう事です><できれば牛若丸の剣Uもとってきてほしいんですが?

たかくん3/1 2:1:42192cfyn/aFC5gSCM||100
すべて1個ずつでいいので><

エトルリア3/1 2:2:42196cfRQuiwKgq0Kk||622
こんばんは

其れは…相場違いだと思います^^;
ですので確認のためといいますか^^;聞いてみました

たかくん3/1 2:2:352192cfyn/aFC5gSCM||947
間違えました><牛若丸の短刀Uでした><

たかくん3/1 2:5:32192cfyn/aFC5gSCM||227
知ってますがもし運がかなりあって裏へ行ったことのない方がいれば私が持ってても使えないのでの頼みごとなのです^^

エトルリア3/1 2:5:592196cfRQuiwKgq0Kk||151
なるほど^^
スレ汚してすいませんでした^^;

たかくん3/1 2:7:552192cfyn/aFC5gSCM||835
では落ちます><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX