戻る
111863祭り裏でアイテム預かっていただける方募集します。tome3/1 15:7:32031cf6fRvbN9RyCs
個数は4〜10個位です。 お礼は檜扇U、牛若丸の短刀U、レアで無いアイテムなどです。

3/1 15:17:12102cfaTvijXU2p.g||583
tomeさん、こんにちは。

もう表に帰ろうかと思っていたので、良かったらアイテムお預かりさせてください。
アイテム整理すれば、5〜6個お預かり出来ます(*^^*)

どうしても拾えなくて諦めかけていた牛若丸の短刀Uを
いただけると嬉しいです〜(*ノノ)

tome3/1 15:24:302031cf6fRvbN9RyCs||998
こんにちわ。 
ありがとうございます。 ちなみにこて左右はありますか?
なかったらいっしょに送ります。

3/1 15:28:582102cfaTvijXU2p.g||401
牛若丸の短刀Uありがとうございます。

こてはなんとか両手拾えました。
お気遣いありがとうございます(*^^*)

アイテム欄は後7つ空きましたので、7個大丈夫です〜。
お出しするホームの希望はありますか?
(と言っても、城下かぴのこになります)

3/1 15:30:112102cfaTvijXU2p.g||877
のんびり打ってるうちに…
遅くてすみません(ノД`)

こて4つ届きました。後3つ大丈夫ですよ〜♪

tome3/1 15:33:152031cf6fRvbN9RyCs||592
ではあと2つ送らせていただきます。
出していただける場所はどちかといえば、城下の方がありがたいです。

おきづかいありがとうございました。 今日の夜には引き取りに向かうと思います。

3/1 15:40:302102cfaTvijXU2p.g||386
こて6個、お預かりしました。
城下1300番地にお出ししておきますね〜。
引き取りはごゆっくりで大丈夫です(*^∇^*)

高価なものを頂いてしまって申し訳ない位です…
私はとても嬉しいのですが( ´艸`)


tomeさんのGを拝見して、長く篭っていらっしゃる事が分かります。
運が高くても、沢山たたく努力なさってるんですね〜。
見習いたいです(*ノノ)

tome3/1 15:46:352031cf6fRvbN9RyCs||220
ほんとに助かりました。 まだこてだけで10個位あるのですけど、
もてる数が少なくなると、捨てる作業ばかりでとてもストレスかかって、大変でした。

アイテム一杯を気にせず戦うことができそうです。
Gですか・・・最近めんどくさくて、10万位は持ったままきてたと思います。
それよりおむつがLv68の時から連れてきたのでかなり叩いたのかな
と改めて実感できました。

短刀・・・それほど高価かどうかわかりません。もうすこししたら檜扇とともに
捨てようと思っていたものですので、こちらが感謝です。(^o^)

3/1 15:54:202102cfaTvijXU2p.g||949
こてだけで10個Σ( ̄□ ̄;)
私は両手1組で精一杯でした。これが運2桁と4桁の差ですね〜(笑)

しかも貧乏性なので、ホームに寄ったら必ずG全部預けてから出かけます。
大金は持ち歩くの怖くて。

少しでもtomeさんのお役に立てたなら嬉しい限りです。
思う存分拾ってきてくださいね〜。

ありがとうございました〜(*^∇^*)

tome3/1 16:1:312031cf6fRvbN9RyCs||756
運2桁・・・それでも転生まえのまえの賢者マスターの頃、運100無い位で、初回ハロウィンで
パンプチュニック4つほど拾いましたから、やっぱり戦闘数かなぁって今でも思います。

こては、イベントやお友達用でしたらまだありますので、言ってください。

陽さん、ありがとうございました。m(__)m

一旦完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX