戻る
111879ピヨ戦士との交換をお願いしますオギワラ3/1 16:17:592212cfBcsmysAsVME
ピヨ戦士と、高レベルドックフォー+αでの交換をお願いします
内容は

貴方:ピヨ戦士

此方:ドックフォーLV60+α

αの内容は
キャッシュ300程度
20万G
この他にも倉庫にあるもの出せます

どうかお願いします

dada43/1 16:21:126111cfwTK5Yw76z7.||204
質問です^^
ぴよ戦士はLV1ってことですか?

オギワラ3/1 16:22:172212cfBcsmysAsVME||419
はい、ピヨ戦士LV1希望です(^^

dada43/1 16:25:356111cfwTK5Yw76z7.||629
+αの条件次第ではぴよ戦士お出しできます。
ただし、現在祭りの裏に篭ってますので、お急ぎなら厳しいです。

キット3/1 16:26:222196cffUTET16tSuU||100
売りたいです^^

キット3/1 16:26:422196cffUTET16tSuU||667
えと強さ見せてほしいのですが・・・

キット3/1 16:28:192196cffUTET16tSuU||753
行動です^^
できれば平均を・・・

オギワラ3/1 16:29:112212cfBcsmysAsVME||129
別に急ぎませんので、大丈夫です
+αの条件はどのようなものでしょうか?

キット3/1 16:30:302196cffUTET16tSuU||581
すぐに出せますが、
先の人との交渉が無理でしたら
αは300キャッシュ+G

キット3/1 16:30:572196cffUTET16tSuU||67
GはなしでもOKです

dada43/1 16:33:346111cfwTK5Yw76z7.||630
αはGと実用性のあるペットがいいんですが、今はホーム見にいけないので、、、

dada43/1 16:35:196111cfwTK5Yw76z7.||444
20万GとLV60ドッグフォーでOKですが、出せるのが今日の夜か明日の夜です。

キット3/1 16:36:132196cffUTET16tSuU||203
実用性のあるペットは、新撰組くま2体いましたよ〜
あとシンセンジャーLV11
チョコ天使LV10
とか

ふかいさん3/1 16:36:272191cffvQT9Kgtjwc||151
失礼します^^
dadaさん、キットさんの交渉が決裂した際には、
交渉させて下さい♪

キット3/1 16:36:332196cffUTET16tSuU||291
ブタロスLV19が倉庫にありますタ

キット3/1 16:36:552196cffUTET16tSuU||463
えとキャッシュは低くてもOKですしGでもOKです
そちらの希望にあわせます

dada43/1 16:37:26111cfwTK5Yw76z7.||31
キットさんと交渉成立させて、すぐの取り引きにされても構いませんよ。オギワラさんの決断で決めてください^^

キット3/1 16:38:12196cffUTET16tSuU||398
LVは2ですw

オギワラ3/1 16:38:152212cfBcsmysAsVME||22
dada4様、ありがとうございます。ホームにお出ししておきます
20万の受け渡し方法はいかが致しましょう?

キット様、申し訳ありません。またの機会にお願いいたします

キット3/1 16:39:12196cffUTET16tSuU||612
わかりました〜^^;

ふかいさん3/1 16:39:562191cffvQT9Kgtjwc||185
無事交渉成立のようですね〜^^
何気に横レスのようになりましたが、お邪魔しましたm(__)m

dada43/1 16:40:396111cfwTK5Yw76z7.||989
では、こちらのぴよ戦士に20万Gの値段を付けますね^^
今日の夜にはお出しします。

取り引き有難うございました^^

オギワラ3/1 16:41:82212cfBcsmysAsVME||467
ふかいさん様>いえいえ、ありがとうございます。またの機会によろしくお願いします^^

オギワラ3/1 16:42:192212cfBcsmysAsVME||624
では、お出ししておきますね^^

オギワラ3/1 16:55:592212cfBcsmysAsVME||499
西301に予約しておきました。
引き取りをお願い致します(^^v

dada43/1 19:18:86111cfwTK5Yw76z7.||314
ズパング商業区にお出ししました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX