戻る
111880護符募集ヘイパー3/1 16:21:42181cfFrg0H29xdgY
ん〜、今回の裏は、非常に強いと聞いたので、ちょっと行ってみたいと思い、スレたててみます。
とりあえず、祭り終了も近くなってきたので、10万で募集します。
結構安いと思いますが、こんな値段で譲っていただける奇特な方は、レスをお願いします。

野いちご3/1 16:25:426121cfa.Id4am8muo||462
アイテムがダブりましたら譲っていただけませんでしょうか?
可能でしたら護符はただで差し上げます。

ヘイパー3/1 16:27:242181cfFrg0H29xdgY||822
えっと、俺の能力では、こもることが可能かもわからず、そもそもアイテムドロップが期待できるかも、不明ですが、それでも宜しければ、是非行かせていただきたいです^^;

勿論、ダブりアイテムなど出ましたら、全て差し上げます。

野いちご3/1 16:29:26121cfa.Id4am8muo||815
結構ですよ。
私は今もうじき始まるチムバに参加するために桃園広場にいますが、
どこでお渡ししましょうか?

ヘイパー3/1 16:30:432181cfFrg0H29xdgY||318
えっと、チムバが終わるまで待って、城下にいらしてくれても良いですし、俺が其方へ向かっても構いません。
其方の指示に従います〜

野いちご3/1 16:33:376121cfa.Id4am8muo||182
こちらに来ていただけると助かりますm(_ _)m

ヘイパー3/1 16:34:232181cfFrg0H29xdgY||677
では、向かいます〜。
えっと、ズパからでしたよね?

野いちご3/1 16:34:586121cfa.Id4am8muo||696
はい。ズバ海岸からです。

ヘイパー3/1 16:35:272181cfFrg0H29xdgY||598
では、向かいます

野いちご3/1 16:35:376121cfa.Id4am8muo||397
海岸じゃなくて街道でした。

ヘイパー3/1 16:37:372181cfFrg0H29xdgY||754
あい、到着しました〜

野いちご3/1 16:37:486121cfa.Id4am8muo||719
届きましたでしょうか?
裏がんばってください。

ヘイパー3/1 16:38:362181cfFrg0H29xdgY||313
あ、はい。届きました。
できる限り粘れるよう、努力します。

では、行ってきます〜

ヘイパー3/1 16:38:482181cfFrg0H29xdgY||687
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX