戻る
111910キャッシュを募集しております^^きえ3/1 18:33:522221cfrtYBR2zyYHI
今回のお祭りのキャッシュ物はどれも素敵で惚れ惚れしてしまいます(*ノωノ)
募集している品

■十二単ドレス桜(500c)
■桜の短刀α(300c)
■大奥フレーム抹茶(200c)

あまりGは出せない為、以下のアイテム等との交換を希望しております。
()の中に表記してある数はその表記してあるキャッシュとの交換希望という意味ですので^^


きえ3/1 18:33:572221cfrtYBR2zyYHI||183
〜お出し可能なもの〜
・御札守り(200c)・ウルフ団(300c)・アイスサラム(300c)
・14万G(200c分)

あまりお出しできるものはありませんが、以上の品がお出しできます。
多少でしたらGのプラスも可能ですが1つにつき最大1万Gほどしかプラスできませんのでご了承くださいませ(_ _*)

きえ3/1 18:34:332221cfrtYBR2zyYHI||908
ごめんなさい、記入漏れです^^;
・ウルフ団(Lv30)・アイスサラム(Lv28)

が正しいです。

工藤新一3/1 18:37:322213cfGVH8PQKj10E||637
桜の短刀αとウルフ団交換していただけませんでしょうか?

きえ3/1 18:38:292221cfrtYBR2zyYHI||125
>工藤新一様

レス有難う御座います^^
こちらがウルフ団でそちらが桜の短刀αで宜しいでしょうか?

江夜3/1 18:38:302191cfviaKunv11n6||543
14万Gで大奥フレーム買ってきますよvv

きえ3/1 18:39:452221cfrtYBR2zyYHI||668
>江夜様
レス有難う御座います^^
では14万Gで御願いしたいです♪

工藤新一3/1 18:39:522213cfGVH8PQKj10E||327
はいそれでよろしいです
Gプラスは無理でしょうか?

きえ3/1 18:40:382221cfrtYBR2zyYHI||97
>工藤新一様
Gの方は1万Gでしたらプラス可能ですよ^^

江夜3/1 18:41:442191cfviaKunv11n6||663
今、送らせていただきました。

工藤新一3/1 18:41:582213cfGVH8PQKj10E||578
はいプラスおねがいします
いま桜の短刀α買いました取引はどこでやりましょうか?

江夜3/1 18:42:442191cfviaKunv11n6||963
受け取りました。ありがとうございますっ

きえ3/1 18:43:232221cfrtYBR2zyYHI||481
>江夜様
確かに受け取りました^^
こちらも送金いたしましたが間違えなどありましたらご指摘くださいね。

> 工藤新一 様
では、そちらは桜の短刀αを1万GでHOMEにお出しいただけますでしょうか?
こちらも西町にウルフ団をお出しいたしますので^^

工藤新一3/1 18:43:392213cfGVH8PQKj10E||683
今送りました^^

きえ3/1 18:43:572221cfrtYBR2zyYHI||77
>江夜様
届いたようですね^^
欲しかったものでしたので有難い限りです。
有難う御座いました♪

工藤新一3/1 18:45:142213cfGVH8PQKj10E||538
渡してしまいました被りました

きえ3/1 18:45:252221cfrtYBR2zyYHI||250
>工藤新一様
確かに受け取りました^^
1万G送金し、ウルフ団は西町にご予約させていただいておりますのでお引取りくださいね。

工藤新一3/1 18:46:132213cfGVH8PQKj10E||964
すいません手間をかけさしてしまって・・・

工藤新一3/1 18:47:202213cfGVH8PQKj10E||278
引き取りましたではまた会うその日まで・・・

きえ3/1 18:47:402221cfrtYBR2zyYHI||764
いえいえ、全然手間などかかっておりませんのでお構いなく^^
ウルフ団もお引取りいただけたようですね。
お引取り有難う御座いました^^

きえ3/1 18:51:162221cfrtYBR2zyYHI||894
ではでは、とりあえず2点集まりましたので、
お取引いただいたお2方に感謝をささげこれにて完了とさせていただきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX