戻る
111920できるだけ安いペットを売って〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!Ya-Hu-3/1 19:49:195893cfcwh1JLS9g9U
何でもいいですのでとにかくペットをください!!
えっとできれば300GOLD位で買える位のが欲しいです。
書き込みよろしくお願いいたします。

neko3/1 19:51:452191cfB5oxmDUG4Ck||359
こんばんは。
1体ですが氷剣ゴーレムでよろしければ、逃がす予定でしたので1Gで予約致しました。
本日いっぱい予約を入れておきますので、よろしければどうぞ。

魔刺矢3/1 19:51:572202cfbXWlD.VFkd6||72
オレのホームに、100G以下で、ペットおいてあります。
よかったらどうぞ。
城下町2362番地(182188)です

魔刺矢3/1 19:52:562202cfbXWlD.VFkd6||882
↑いいペットが見つかったようですので、なし、ということに

頌子3/1 20:15:572191cfw8rK6UxIFsw||752
ペット欲しい…

neko3/2 8:40:122191cfB5oxmDUG4Ck||40
落ちてらっしゃるようなので。。
祭り裏MAPに飛びたいため、出来るだけ倉庫を空けたいのでゴーレムは逃がしました。
今回はご縁がなかったということで。。
失礼しました。

Ya-Hu-3/2 15:48:105893cfcwh1JLS9g9U||811
すみませんでした本当にすみません皆さんあのですね。いたら飛びついていました本当にすみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX