戻る
111934ケンタウロスブータス界人壊3/1 20:41:462203cfSqz4m5UaiYo
募集する前に一応聞いておきますが
ケンタウロス、ブータスは進化しますよね?
値段に変化が見られるようなので一応交渉でお願いします

ラフィア3/1 20:44:506121cf6um.UvWWbr6||795
ケンタウロスは進化しません。
横レス失礼。

界人壊3/1 20:47:72203cfSqz4m5UaiYo||142
というとホースバトラーはどこで出現するんですか?

ラフィア3/1 21:15:86121cf6um.UvWWbr6||687
魔の巣窟で遭遇した覚えがあります。
ケンタウロスとホースバトラーは別物です。

*由布*3/1 21:45:482221cfz0dhT9GEj66||346
お売りできるわけじゃないんですが‥‥


ホースバトラー・ケンタウロス・ブータスは
育モンといってレベルが上がると攻撃力のアップするペットのようです☆
私も最初は進化かと思ったんですが、
姿や名前が変わるわけではなく、ただ、強くなっていくと。
そういう事のようです。

界人壊3/1 22:10:42203cfSqz4m5UaiYo||416
そうなんですか!!
お二方とも語情報ありがとうございました
では引き続き募集させていただきます

kom:3/1 22:51:202182cfLMvpixotkc6||941
横レス失礼します
ホースバトラーとケンタウロスは、*由布*さんの言うとおりなんですが
ブータスは、15LVでブタロス、50LVでブタウロスで
2回進化するペットだったと思うんですけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX