戻る
112014ポーションを〜!シオ3/2 17:14:125915cfFamJm3Re4Ww
ポーションを3つセットで30くらいで売ってください。
早めにおねがいします。

京都のトマト3/2 17:16:06039cfcZR//lncqF2||395
ひとつ80Gですよ

シオ3/2 17:16:575915cfFamJm3Re4Ww||129
すいません。
できれば花畑に行くやつもください。

なかゆう3/2 17:17:212193cfJS9MvFTkOJA||117
原価80Gで、道具屋売却でも1つ27Gはしますので無理かと。

シオ3/2 17:18:425915cfFamJm3Re4Ww||833
京のトマトさんそうだったんですか。・・・・・・・・・・・・
じゃあ1つでいいです。

3/2 17:20:462031cf7q6/YyOjnsA||891
貴方のHPではポーションは強すぎますよ。
薬草で十分では?

サハリ・サハリ3/2 17:39:62221cfe6ts6aqx80I||214
あなたのそのHPでは、ポーションを買うのは勿体無いですよ。

薬草+1で十分かと思います。

見習い兵士3/2 18:33:472205cffsmuQJNdj.A||643
人の勝手だと思います。
横レス失礼くらい、書いておいたほうが、いいと思います。
サハリ・サハリ、波≫さん^^

横レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX