戻る
112032育成者募集3/2 18:0:242031cf7q6/YyOjnsA
いちごあられをLv20まで育成してくれる方募集です。

期間・今月いっぱい(なるべく早く)
報酬・交渉でw
失ったときの弁償・いちごあられLv20

取り敢えずHOME持ち・Lv40以上の方お願い致します。

ではよろしくお願いしますm(__)m

3/2 18:6:502031cf7q6/YyOjnsA||817
報酬は20万くらいまで出せます^^

†シュラ†3/2 18:11:122031cfqnE8v2n/c/.||411
育成させて頂きたいです^^

3/2 18:13:312031cf7q6/YyOjnsA||146
こんばんは^^>†シュラ†様

報酬はいくら希望でしょうか?


†シュラ†3/2 18:15:452031cfqnE8v2n/c/.||5
ちょっとお金が必要なので、10万G+税ではどうでしょう?
もちろん高かったら言って下さい^^;

3/2 18:20:172031cf7q6/YyOjnsA||424
そんなので良いのですか^^;
ではお言葉に甘えちゃいます〜w
いつ頃終了しますでしょうか?

3/2 18:22:52031cf7q6/YyOjnsA||978
城下2220に出しました♪

よろしくお願いしますねw

†シュラ†3/2 18:24:52031cfqnE8v2n/c/.||129
あ、でもそのかわりクリック戦闘なので遅いのです orz
一応2週間ほど頂けますか?
テスト期間と被ってしまうので^^;
でも出来るだけ速くお出しできるよう頑張ります^^

3/2 18:25:252031cf7q6/YyOjnsA||800
構いません^^

ゆっくりで良いのでw

†シュラ†3/2 18:30:252031cfqnE8v2n/c/.||558
有り難う御座いますw
あと一応・・・報酬は、1戦闘15Gで計算して、少し足させて頂いた合計で決めさせて頂きました。
だからそんなに安いってわけじゃないんですよ〜^^;

では、育成頑張りますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX