戻る
112040200万G貸して下さい!見習い兵士3/2 18:31:452205cffsmuQJNdj.A
題の通り、200万Gを貸して下さい。
貸してくれる方、城下かぴのこで。

横レス、荒らし、無駄レスしたら、罰金20万Gです。

サスケX3/2 18:34:152021cfqtPv0fLAe3Y||15
100万Gお貸しできますが?

見習い兵士3/2 18:38:252205cffsmuQJNdj.A||151
本当にいいですか?

サスケX3/2 18:38:492021cfqtPv0fLAe3Y||992
担保・利子があればですが。

サスケX3/2 18:39:182021cfqtPv0fLAe3Y||971
詐欺られた事があるので。

見習い兵士3/2 18:40:52205cffsmuQJNdj.A||58
担保・利子とは?

サスケX3/2 18:40:452021cfqtPv0fLAe3Y||717
分からないのですね^^;
では、この話はなかったことで。

サスケX3/2 18:41:272021cfqtPv0fLAe3Y||854
ホームもちでは無いようですので、キャンセルします。

見習い兵士3/2 18:44:492205cffsmuQJNdj.A||951
はい

3/2 18:44:496111cfA6u9RNoPOw.||287
@仕様用途
A担保(それなりに価値のあるもの)
B利子 私の希望は5%です
を書いてくれれば貸せますよ

見習い兵士3/2 18:46:252205cffsmuQJNdj.A||53
@カレットを買うため
Aなし
B1週間で1%利子

3/2 18:48:546111cfA6u9RNoPOw.||669
Aがなしでは貸せません。
ある程度信用のある人なら貸せましたけど・・・

見習い兵士3/2 18:51:312205cffsmuQJNdj.A||655
Aは、ゴブリンキングの首+太陽の杖はいいですか?

見習い兵士3/2 18:52:242205cffsmuQJNdj.A||269
やっぱりBは、1ヶ月で1%にします。

3/2 18:54:386111cfA6u9RNoPOw.||561
ゴブリンキングの首+太陽の杖=約3000G程度・・・
こんな安い担保で200万Gも貸してくれる人がいると思ってるんですか?

見習い兵士3/2 18:57:42205cffsmuQJNdj.A||699
3000Gじゃあありません。
8000Gくらいです。

3/2 18:58:436111cfA6u9RNoPOw.||349
太陽の杖・・・相場2000G
ゴブリンキングの首・・・約1000G
です

3/2 19:2:446111cfA6u9RNoPOw.||304
担保が安すぎる&信用が無いのでキャンセルします

見習い兵士3/2 19:3:272205cffsmuQJNdj.A||996



土の指輪+1
はどうでしょうか?

見習い兵士3/2 19:7:52205cffsmuQJNdj.A||38
じゃあ、他の人

@カレットを買うため
A「炎の指輪+1」×2
「氷の指輪+1」×2
「風の指輪+1」×2
「土の指輪+1」×2
「太陽の杖」×1
B1ヶ月1%利子

モリ3/2 19:48:22181cft2BOm6O0Qag||566
完全に相場違い。
完了を希望しますww

モリ3/2 19:53:472181cft2BOm6O0Qag||557
1ヶ月1%利子しかも税金をつける気がないようですね。200万G借りるなら20万Gの利子が必要なのですよww
しかも2回受け渡しする事になりますので最低でも40万G+利子の覚悟は必要ですね。
しかも1ヶ月1%だと金にもなりゃしません。これ以上レスを待っていてもあなたの信用が落ちるだけかと思いますよww

第一あなたくらいのレベルだとHOMEをもつ必要性が薄いかと思いますww

セロリ3/2 20:1:122212cf/m8.nXm3OUI||321
じぶんで もよりの すうぱあに いけば いい

セロリ3/2 20:1:432212cf/m8.nXm3OUI||818
そして きゃっしゅを かえばいい

せんえんなら しょうがくせいには やすいでしょう

見習い兵士3/2 20:5:52205cffsmuQJNdj.A||881
@変更なし
A変更なし
B200万G貸してくれたなら、250万Gにして、返します。

モリ3/2 20:17:152181cft2BOm6O0Qag||569
現在の所持金がそんなもんでよくそんな事がいえますね。
完了しないようなので言わせていただきますが,絶対に誰も貸さないかと・・・損保の相場を知りながらわざわざ相場違いのレスをし・・・・。
はっきり言わせてもらうと無駄なスレッドです。
200万G貸しても帰ってくるかわからないような人にお金を貸すと思いますか?
返せる保障もどこにもないわけですし,HOMEを買ったら250万Gついてくる。なんていい話もどこにもありません。
あなたの損保なんて全部あわせて1万G〜2万Gに対して借りる金額は200万G。
はっきり言うと馬鹿げていますww

モリ3/2 20:17:212181cft2BOm6O0Qag||448
それに200万G借りれてもHOMEを買うための1000カレットが絶対に買えるというわけでもないですし・・・・・。

再度言います。
このスレッドはあなたの信用を失うだけです。
完了を希望しますww

yosimune3/2 20:18:25912cfVLmAuy.vaho||347
見習い兵士さんそれ何日かかって返すんですか

ノーバディー3/3 19:40:152202cfVHH0zZQpsK6||355
1年くらいかかると思うんですよね

ノーバディー3/3 19:41:32202cfVHH0zZQpsK6||740
120万借りて犬ぽち使った方がGが無駄にならない

ノーバディー3/3 19:41:402202cfVHH0zZQpsK6||466
見習い兵士さんは絶対返してくれないでしょう

ノーバディー3/3 19:42:72202cfVHH0zZQpsK6||775
払う前にちび引退したらそれこそどうするんですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX