戻る
112064新撰組系求めます過ぎ去りし思い出3/2 20:12:216033cfIrX7usVO1u2
新撰組くま  5000G
新撰組ちょら 8000G
それ以外   4000G

この条件で50体ほど求めます
売ってくれる方はレスお願いします

ノーバディー3/2 20:16:02202cfW33gMP.LRQ.||833
新撰組くま1匹出せますよ^^

ベイガン3/2 20:16:452181cfI9FSwMOO3sw||751
ちょらを2匹出しておきました^^

ノーバディー3/2 20:17:432202cfW33gMP.LRQ.||606
桜もっちぃ又はイチゴあられとも交換できますよ^^
↑の条件だけならそれで良いですが

FAZZ3/2 20:18:222201cfJO3.KZSMdG2||680
HOMEに新撰組が大量に置いてあります。
ちょらは現在売り切れ中ですが、くま・ゲロッグ・ちゃるを各2222Gであります。
24時間2体ですが、15体までのお買い上げを許可致しますので
よかったら寄っていってください。ぴのこ695番地です。

道場3/2 20:22:72202cf7aFikdIMDW2||835
新撰組くま(6Lv)在ります。
売る事が出来ますけど、5000Gより高値で売らせて頂きます。

ノーバディー3/2 20:23:552202cfW33gMP.LRQ.||711
すいません^^;
やっぱりキャンセルでお願いします^^;
スレ汚し大変失礼しましたm(−−)mペコリ

過ぎ去りし思い出3/2 20:28:356033cfIrX7usVO1u2||604
ベイガン様 ノーバディー様 FAZZ様
本当にありがとうございました♪

14体購入させていただきました

道場様LVが高くても値上げはしません
実際LVは関係ないので^−^;

みかりん3/2 20:31:432196cfbYLzlYRrJRY||274
横レスすみません。
過ぎ去りし思い出さん、「売りたい板」のほうのスレの確認もお願いしますm(u_u*)m

みかりん3/2 20:32:132196cfbYLzlYRrJRY||530
あ、いま確認してくださったのですね。すみません^^

道場3/2 20:37:12202cf7aFikdIMDW2||192
分かりました。
でも、売る事は出来ます。
5000G+税で売ります。
それでもダメなら、引かせて頂きます。

過ぎ去りし思い出3/2 20:38:486033cfIrX7usVO1u2||654
税金をつけるのは別にいいですよ♪
予約お願いします

道場3/3 17:37:522202cf7aFikdIMDW2||911
分かりました。

道場3/3 18:10:112202cf7aFikdIMDW2||53
出しておきました。
予約もしておきました。
購入どうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX