戻る
112093美悪魔系募集山葵3/2 21:43:575912cfzGeB9KIUVmU
美悪魔ウイングA
美悪魔ワンピA
美悪魔スカートB

上記の物を募集しております。中々箱から出てくれなくて・・・><

此方がお出しできるのは、
美悪魔ワンピB
美悪魔スカートA
ばっとんスティックβ

となります。売って下さる方はレスお願いします(*_ _)

清一色3/2 22:22:526122cf1S.DctX3XPs||806
こんばんは。
美悪魔ワンピAお譲り出来ます^^
ご希望額はおいくらでしょうか?

山葵3/2 22:24:195912cfzGeB9KIUVmU||454
こんばんは〜^^
それが相場がさっぱり分からず;
Gなら18万くらい・・・でしょうか?
あ、相場違いでしたらおっしゃって下さいね?

清一色3/2 22:27:336122cf1S.DctX3XPs||896
私も相場がわかりませんのでその金額でよろしいですよ。
今から北に予約で出させていただきますね^^

清一色3/2 22:30:406122cf1S.DctX3XPs||675
お出ししました^^

山葵3/2 22:31:135912cfzGeB9KIUVmU||529
ありがとうございますw
ワンピはBしか出ないわ、スカートはAしか出ないわで(笑)
今すぐ引き取りに伺わせて頂きますね(*^▽^*)

山葵3/2 22:36:485912cfzGeB9KIUVmU||806
早速引き取らせて頂きました。
おまけして頂いた様で、本っ当にありがとうございました(*_ _)
いそいそと装備させて頂きますね〜o(*^▽^*)o~♪

清一色3/2 22:36:536122cf1S.DctX3XPs||38
お買い上げいただきありがとうございました。
私も他のアイテム狙いで購入したのですが、目当ての物は出ず…w
お役に立ててよかったです^^

山葵3/2 22:40:15912cfzGeB9KIUVmU||332
素敵な外見で、嬉しいです〜(>▽<)
う〜ん、何が目当てだったのやら気になりますねw
私がお出しできるものならよかったんですけど・・・;

山葵3/2 23:19:335912cfzGeB9KIUVmU||985
今日は落ちますが、

美悪魔ウイングA
美悪魔スカートB

はまだ募集していますので、完了せずに置いておきます。
レスして下されば、明日またお返事させて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX