戻る
112096骨入れβを募集しております^^きえ3/2 22:0:41252cf9qNaZKTdwFY
プレゼント用に骨入れβを募集しております^^

此方)骨入れα+2万G

其方)骨入れβ

の条件で御願いしたいです。こちらがプラスするGは多少でしたら値上げ可能なのですが、できるだけこの条件で御願いいたします(_ _*)

きえ3/2 22:2:591252cf9qNaZKTdwFY||901
追記:
文章の区切りを失敗しました(´▽`;)

又、カバーブーツも3333Gほどで募集しております^^

山葵3/2 22:11:285912cfzGeB9KIUVmU||589
こんばんは〜。
カバーブーツお出し出来ますよ^^

山葵3/2 22:12:475912cfzGeB9KIUVmU||514
しまった!Σ(*゜ロ゜)ノ
カバーブーツTでした・・・;

きえ3/2 22:13:501252cf9qNaZKTdwFY||477
>山葵様
こんばんは^^
レス有難う御座います。

あ。記入漏れでしたね(´▽`;)
カバーブーツはIつきでもお構い無しなのです。
もし宜しければ売っていただきたいです♪

山葵3/2 22:19:265912cfzGeB9KIUVmU||390
スレをこ〜っそり覗いた所、
貴螺様へのプレゼントという事ですので、
投げさせて頂きました(*´∇`*)

きえ3/2 22:21:181252cf9qNaZKTdwFY||408
狽「つのまにか品が届いておりましたw
ではでは、山葵様からのプレゼントとして貴螺様にお渡ししておきますね^^
有難う御座いました♪

きえ3/2 22:23:361252cf9qNaZKTdwFY||645
現在確認しましたら貴螺様がもうすでに所持されていたようで・・(´▽`;)
ですので誠に申し訳ないのですが返品させていただきました。

本当に申し訳ないです><

山葵3/2 22:28:395912cfzGeB9KIUVmU||688
いえいえ、構いませんよ^^
確かに受け取りました、それでは失礼致しますね〜(*゜▽゜)ノ

きえ3/2 22:28:431252cf9qNaZKTdwFY||315
本日はこの辺で落ちてしまうのですが、できるだけ早急に必要としていますのでこのスレは残させていただきますね。
明日また学校より帰って来ましたら再度このスレを確認いたします^^

きえ3/2 22:29:341252cf9qNaZKTdwFY||363
>山葵様
本当に申し訳ないです。
その暖かいお気持ちだけはお伝えして置きますね。
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX