戻る
112101スワロウテイルβ&ブラッドドレス募集します有ちゃん3/2 22:18:595815cfFaI2ZNwOzKU
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
今回は
・スワロウテイルβ
・ブラッドドレス
この2つを求めますww

※2つとも相場をぜんぜん知りませんm(;∇;)mゴメンネ
なので交渉でお願いします^^
※相場を知っておられる方もレス(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
※此方も色々出せますので・・・・・

ではレスお願いします^^

koba3/2 22:27:182201cfvm2gwu5Yjsk||257
こんばんわ♪
スワロウテイルβIではダメでしょうか?

有ちゃん3/2 22:35:95815cfFaI2ZNwOzKU||541
今晩は♪
レス有難う御座いますw
う〜ん、ではIありでもいいですよ!
お値段はお幾らほどでしょうか?

koba3/2 22:38:112201cfvm2gwu5Yjsk||147
分からないです〜(汗
50万Gでは高いですよね^^;

有ちゃん3/2 22:41:315815cfFaI2ZNwOzKU||965
(*´∀`)「ハハハ。。。」 そ、そんなに高かったっけ??

koba3/2 22:42:382201cfvm2gwu5Yjsk||741
そ、そうですよね(汗
祭りのときは35万前後あたりだったかなぁ〜^^;
落ちるので今回は引かせていただきますm(_ _)m

有ちゃん3/2 22:43:305815cfFaI2ZNwOzKU||918
またスレ建てたとき来てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX