戻る
112145アンシェント系募集ワジュ3/3 17:5:516047cf/Z5QI6g3ekc
メイル・シールド・ソード
上記3点募集します。
値段は交渉でお願いします〜♪
HOME情報でも構いません。

徳ノ屋3/3 17:50:112191cfQ6ve.4AXC3.||426
こんばんは
シールドHOMEで販売してます。(半獣999番地)
予約はしておりません。
ご予算に合えばご購入して下さい。(多分相場近辺だとは思います。)

後、余計な事だとは思いますが、メイルと脚γは古代王をLV25まで育成でもらえる
依頼品です。ペット自体が高目なのと育成が面倒なので流通量は
少ないと思います。ご存知でしたらすいません。

ワジュ3/3 17:51:496047cf/Z5QI6g3ekc||42
レス有難う御座います^^
後ほど伺わせて頂きます〜♪
情報有難う御座いますm(__*
量は少ないのですか^^;

徳ノ屋3/3 17:55:502191cfQ6ve.4AXC3.||826
アンシェントコンプしたいとか特別お考えが無ければ、
悪魔BOX系の装備の方が性能もいいからかも知れません。
メイルは火の古代王で25レベですので、
ペットが5〜10万くらい育成コストが約20万くらいですから
高目になっちゃいますね。

ワジュ3/3 17:56:106047cf/Z5QI6g3ekc||256
買わせて頂きました^^
また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(__*

徳ノ屋3/3 17:57:02191cfQ6ve.4AXC3.||622
こちらこそありがとう御座いました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

ワジュ3/3 17:58:86047cf/Z5QI6g3ekc||868
アンシェント系はコンプしたいと考えております。
わざわざ、細かい情報まで教えて頂き有難う御座いました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX