戻る
112161清めのこてa募集REX3/3 18:30:02195cf6n1yBDCOgMs
値段はわからないので、交渉で決めます^^;
出せるものは、3〜10万G程です

ホルマリン漬け3/3 18:30:461988cfgr2C.xCBdFU||543
7万5000G
どうでしょうか?

ホルマリン漬け3/3 18:33:271988cfgr2C.xCBdFU||223
どうなんですか?

REX3/3 18:33:562195cf6n1yBDCOgMs||576
もう少しやすくならないでしょうか?

ホルマリン漬け3/3 18:34:381988cfgr2C.xCBdFU||516
本人闘っている様子ですね

レベあげファイトです!
まぁ気長に待つとしましょう

ホルマリン漬け3/3 18:35:61988cfgr2C.xCBdFU||412
6万+税でどうでしょう
かなり安いと思う^^

なかゆう3/3 18:35:392193cfJS9MvFTkOJA||3
清めのこてαは、せいぜい1万Gかと・・・;

REX3/3 18:36:322195cf6n1yBDCOgMs||18
そうなのですか^^;
じゃあ買わせてもらいます
今塔にいるので、降りていき次第、伺いに行きます^^

REX3/3 18:37:142195cf6n1yBDCOgMs||844
相場1万なのですか・・・・。
それじゃあ、6万+税は、ちょっときついですね^^;

ホルマリン漬け3/3 18:37:181988cfgr2C.xCBdFU||23
分かりました

REX3/3 18:39:52195cf6n1yBDCOgMs||181
値下げしてもらえませんか?
すいません。。

ホルマリン漬け3/3 18:39:481988cfgr2C.xCBdFU||812
じゃあキャンセルということですね
こちらも喜んで引かせていただきます

清めの箱から出る確率は低いですからね・・・
売ってくれる人すくないと思いますよ(余談

ホルマリン漬け3/3 18:41:391988cfgr2C.xCBdFU||893
じゃあまた縁があればお願いしますね

REX3/3 18:43:52195cf6n1yBDCOgMs||231
はい。なにとぞお願いします^^;

なかゆう3/3 18:43:302193cfJS9MvFTkOJA||646
あ、約1万Gですので・・・。人によって価値観は違いますが。

なかゆう3/3 18:44:592193cfJS9MvFTkOJA||28
金欠の方は、もう少し高いと思われます。

tori3/3 18:47:146111cfPqq/F95JX2A||383
1万のはずが無いですよ。
僕の場合は7万使ってやっと当てたのですから(リア友は2万)
1万で買えたら僕も買いたかったです・・・

洋佑3/3 18:51:412111cfPNC3zUTrV2A||639
33333Gでうります

なかゆう3/3 18:53:462193cfJS9MvFTkOJA||118
人によって販売価格は違いますから;相場は変動しますし;
金欠な僕は、1万5555Gで販売しますよ(実際に売りますが、どうしますか?)>REXさん

なかゆう3/3 18:57:432193cfJS9MvFTkOJA||450
あ、7万使って箱から当てたと言う事ですか;
しかし、それはリアル運の門題ですので・・・。当り難いので、他より高目の約1万Gと言う事です。>toriさん

なかゆう3/3 19:1:02193cfJS9MvFTkOJA||430
あ、スレ汚しすみませんm(_ _)m>REXさん
中傷的な発言すみませんm(_ _)m>toriさん

なかゆう3/3 19:3:582193cfJS9MvFTkOJA||185
洋佑さんがレスしていたので退きます;迷惑かけたので謝礼金送っておきます>toriさん・REXさん

なかゆう3/3 19:5:422193cfJS9MvFTkOJA||902
時間がある時に送らせて頂きますが、ホームに1万Gで何か出して貰えれば引き取ります。

REX3/3 19:32:112195cf6n1yBDCOgMs||491
すいません。洋佑様
少しROMってました
OKです^^;買い取らせていただきます

REX3/3 19:33:62195cf6n1yBDCOgMs||408
別にいいですよ^^;>なかゆう様

REX3/3 19:38:342195cf6n1yBDCOgMs||890
洋佑さん、いないようなので、引かせてもらいます。
すいません。謝礼として少し入金いたしますね^^

洋佑3/3 19:39:402111cfPNC3zUTrV2A||343
いますよ

洋佑3/3 19:40:42111cfPNC3zUTrV2A||392
東257に出しておきます

REX3/3 19:40:442195cf6n1yBDCOgMs||649
すいません。いましたね^^;
今うかがいに行きます

なかゆう3/4 10:31:312193cfJS9MvFTkOJA||962
そうですか;本当にすみませんでしたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX