戻る
112168ウィンド系装備募集!(∞なし)アニー3/3 18:58:136041cfLip.DpEWk2A
タイトルの通りウィンド系装備を
募集します。
アロー以外のものでお願いします。
値段は各3000〜6000の間でお願いします。

3/3 18:59:132102cfAPD4Au0QBks||374
ウィンドレグスでしたら、私の北町HOME10番地にて、1300Gで販売しております。
在庫は1つしかありませんでしたので、売り切れていましたら御免なさい(´▽`A;)

アニー3/3 18:59:216041cfLip.DpEWk2A||650
このスレを建てたのは
ツツミダです。

アニー3/3 18:59:406041cfLip.DpEWk2A||50
分かりました。
向かってみます。

よすぃみ3/3 19:0:442202cfGIGqdJgKVtA||72
東556になにか残っていたと思います(^^)

売り切れてたらゴメンナサイ(^^;

アニー3/3 19:2:266041cfLip.DpEWk2A||950
都様>購入させていただきました。ありがとうございました^^


よすぃみ様>今から行ってみます。

アニー3/3 19:3:596041cfLip.DpEWk2A||597
よすぃみ様>ありませんでした。レスありがとうございました^^

アニー3/3 19:8:136041cfLip.DpEWk2A||421
落ちますが
売ってくださる方はレス下さい。
HOME持ちの方は予約をしてもらえると嬉しいです。

ロロ3/3 20:7:142192cfZpOIoRMjhqg||946
城下Homeにいくつかあると思います。
覗いてみてください。

ツツミダ3/3 20:32:296041cfLip.DpEWk2A||797
ロロ様>ウィンドメイル・ウィンドシールドを買わせていただきました。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX