戻る
112183サブ祝い酒をキャッシュまたはカレットで求めます。paku3/3 20:20:202111cf696cO7mtVIM
2005年の正月祭りキャッシュアイテムであった、サブ祝い酒を
キャッシュまたはカレットで求めます。

出してもいいという方はご希望の金額を添えてレスお願い致します。

paku3/3 20:50:62111cf696cO7mtVIM||47
やはりなかなか厳しいみたいですね。

募集するものを追加します。

・ピュアタキシード上下、またはタキシード上下・・↑と同条件で求めます。
・ちびうさ新婦・・こちらはGで5000〜2万Gほどで募集します。

paku3/3 21:24:452111cf696cO7mtVIM||803
また募集します。

では完了〜。

paku3/12 6:34:432111cf696cO7mtVIM||199
リストです〜。

†シュラ†さん = 99668
☆ちびたん☆さん = 8878
☆るか☆さん = 152276
*由布*さん = 120173
AKIRA2さん = 162617
aliceさん = 6818
ananさん = 103765
aquaさん = 6859
brithsさん = 171272
Cherryさん = 106533
D・坂野さん = 87223
eiさん = 132783
Fちぇんこさん* = 68522
GAILさん = 30156
keiyuukiさん = 115275
Knight01さん = 46304
shianさん = 17109
shioさん = 156102
snoopyさん = 129130
SO36さん = 169533
tomeさん = 82852
yagiさんから = 24176
ZiGOROゥさん* = 127852

paku3/12 6:35:392111cf696cO7mtVIM||893
哀さん = 152950
アクラさん = 132034
飯村さん = 160468
いちご♪さん = 105844
いるかさん = 19809
えつさん = 128510
おかちゃんさん* = 133287
カーリーさん = 135387
北精霊さん = 167316
きょうさん = 156296
きよけいさん = 137465
クーガーさん = 150987
ぐりんでぃえたさん = 138291
クレアっち = 139766
ことこさん* = 117624
こばみさん* = 856
ゴン!さん* = 124624
ジェリスさん = 139242
すじこさん = 150625
そらぷ〜さん* = 110674
ティアラさん = 147256
でび2さん* = 87583
徳ノ屋さん = 161023
虎王さん = 139267
ぱんこさん* = 112246
ねっとたんさん = 96860

paku3/12 6:36:02111cf696cO7mtVIM||326
姫乃唯さん = 85931
ぷぅ〜さん* = 102532
プーチンさん = 128611
矛妖さん* = 151995
ぽちぃさん* = 132069
ましゃさん* = 118790
マスター零さん = 37014
みかりんさん = 171928
巫女さん = 121800
みったんさん = 158876
ミナさん* = 97026
モカ☆さん = 4587
もにかさん = 143206
暇人さん* = 147837
恭子さん = 119235
荊さん* = 97770
洒愛さん* = 139188
清瑠さん = 163794
孫・悟空さん = 106369
悠理さん* = 83628
璃莉花さん* = 29276

paku3/12 6:44:342111cf696cO7mtVIM||324
こんなにたくさん、いいのかしら?減らせと言われれば減らします。
実際の結婚式の招待リスト作成時もそうでしたから。

ei3/12 19:41:572182cfbNCC/rZgXTk||778
うほっ^^

paku3/13 0:9:582111cf696cO7mtVIM||604
「*」は何でしょう?エクセルで表を作ったときになんかついてたのかも。
あ、お中元かクリスマスの時にコピーしてついちゃったかなぁ。

特についてるついてないで区別はないです。

paku3/13 0:18:182111cf696cO7mtVIM||440
ごめんなさい。

上に入れ忘れましたが、たまやんさんもできたらリストに入れてもらいたいんですが、厳しいでしょうか?

いちご♪3/13 3:1:522191cfXKY/FGO/PHE||449
こちらでたまやんさんにも声をかけさせて頂いてますー^^
その他にも^^ また手紙で確認しますね♪

paku3/13 3:40:472111cf696cO7mtVIM||818
ありがとうございます〜。

ええっと。茶にも書きましたが、今後の予定をこっちにも。

<予定>
・16日までは確実にインしていて、17日はインできるか微妙なとこです。
・時間帯は大体、18時半か19時〜深夜1時くらいまで。体力が続けば、
 もう少し遅い時間でもOK。昼間はサボれそうなら不定期にイン。
・明日13日月曜(もう今日ですが)の夜は、そらぷ〜さんとともに
 ペアコスプレイベントに参加します。
・できたら火曜か水曜には302レベ到達⇒英雄に転職を目標にしてます。
・302レベになったら、たまやんさんにアイテムをお借りして魔界挑戦。

paku3/13 3:44:302111cf696cO7mtVIM||175
企画していただいてるイベントに「○日の○時には来て」と言われれば、挑戦は後回しにします。先に挑戦しちゃってもすぐに強制送還されるでしょうけどね(笑)

こんな感じです。16日か17日以降に来れなくなってからのその後ですが、もしも時間取れそうなら式の当日の朝にでもご挨拶にだけ伺おうと思っています。式は昼からで、男のボクは特に見た目ど〜こ〜も時間かからないので、もしかしたら来れるかも?くらいで不確定ですけどね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX