戻る
112192ぴよ戦士を貸して下さい。ラフィア3/3 20:47:196121cfSKoarV1oRDg
最近は詐欺が多く、この募集もうまくいかないだろうと見切り発車してますが一応。

ぴよ戦士Lv35以上の貸し出しをお願いしたいのです。

期間→其方の許す限り・・・。
報酬→育成も混じるので無料希望です。
担保→グランドレッグ、マジカルアクス、フロストスピアβ等
賠償→担保を販売などしてそれ以上のLvの物を返却。

宜しくお願い致します。

ΩルシアΩ3/3 20:48:76056cf3Jb93ItAkYQ||723
貸せます^^
5分程度待って下さいね。

ラフィア3/3 20:49:536121cfSKoarV1oRDg||549
ΩルシアΩ様>

早速レスが来るとは><
正直びっくりしてしまいました(^^;
担保は東460番地にお出ししますね♪

ΩルシアΩ3/3 20:51:36056cf3Jb93ItAkYQ||952
失礼ですが、もし死んだ場合引き戻すキャッシュはありますか?

ラフィア3/3 20:54:256121cfSKoarV1oRDg||770
っと、死なない場所で戦闘します。
本格的に使うのは明日からだと思うので、明日1000C加算してくる事も可能です。

ΩルシアΩ3/3 20:57:426056cf3Jb93ItAkYQ||477
ならお任せします^^
期間は取りあえずゴールデンウィークまでで。
それとホーム茶許可しますので2週間に1回は足跡をくれますでしょうか?


ラフィア3/3 20:58:526121cfSKoarV1oRDg||586
了解です。

ΩルシアΩ3/3 20:59:546056cf3Jb93ItAkYQ||34
城下に出しました。
もしLV上げていただいた場合お礼しますね^^

ラフィア3/3 21:1:376121cfSKoarV1oRDg||555
お礼は結構ですよ><
使わせてる立場なのですから、本来は自分が払う冪なのに・・・・。
自分のHOMEチャも許可しますので、なにか急な連絡が出来た場合は
そこでお伝えください。

ラフィア3/3 21:3:456121cfSKoarV1oRDg||342
引き取らせて頂きました><
Lv86・・・・。ヒヤヒヤですね(^^;

それでは、完了させて頂きます。

ΩルシアΩ7/6 20:47:45818cfQfCcbNkXmNQ||179
問題1
まったり同好会の番長は誰!? 

ΩルシアΩ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-72974.html

だいさん
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-112352.html

ちびこん管理人
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-112470.html




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX