戻る
112251ざっくりくん・レッドロボ系を求めますkoba3/4 9:45:585985cfijmkq61oS1U
ざっくりくんが魔闘士でも装備可能を知った&装備Lvなので求めます+レッドロボも求めます〜ww
出せるものは、G・ホームのアイテム、ペットなどです^^
売ってくださる方はレスしてください^^
値段は交渉でお願いします><;
レッドロボ系については高額アイテム・ペットも出すことも可能ですww
マジカルアクスなども出せます〜ww

koba3/4 10:46:135985cfijmkq61oS1U||503
落ちます。売ってくださる方は希望額を添えてレスして置いてください
返答は、また今度立てる新スレにて返答しますので〜(・ω・)ノシ

納豆巻き3/4 11:3:552021cfOZ6k59WRGl2||202
横レス失礼
俺は昨日レッドロボ系を譲っていただきました。そのときの値段がこれです。
ぴよ放題+ぴよ戦士+犬た×3です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX