戻る
112253鋼のグローブα求む。ミルド3/4 10:18:552181cfAZFsOjasoqk
レベルが90に近づき装備を探していると・・・自分の倉庫には丁度いい装備がありませんでしたorz
そこで、鋼のグローブαを募集したいと思います。洞窟物ですので、値段は交渉ということでお願いします。
此方が出せるものは以下のものです
□ポチ袋(いぬ・ぽよ)
□ぴよ戦士レベル16
□G(あまり出せません)
□100カレット(1つだけです><;
もし売ってくださる方はレスお願いします

ミルド3/4 10:19:382181cfAZFsOjasoqk||734
物によっては、城下・城下北・ぴのこにあるHOMEのアイテムorペットもお出しすることが可能です

ミルド3/4 10:50:42181cfAZFsOjasoqk||45
用事で落ちるので対応が遅くなりますが、ご了承ください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX