戻る
112311ドックフォー募集^^tori3/4 15:16:346111cfPqq/F95JX2A
ゴスポン+クラックで売ってくれる方はレス下さいm(_ _)m
Gは5万までしか出せません。よろしくお願いします^^

tori3/4 15:19:156111cfPqq/F95JX2A||939
一応・・・クラックはLv14です。

納豆巻き3/4 15:20:512021cfOZ6k59WRGl2||575
クラックは欲しいんですが・・・
他に+できませんか?

張飛3/4 15:21:132182cfL4IH.gjkafU||815
ドッグフォー12レベル出せます
ゴスポンは持ってるので他の物は無理でしょうか?
よければホーム見させていただきます

張飛3/4 15:21:302182cfL4IH.gjkafU||158
かぶりました
引かせていただきます

tori3/4 15:22:276111cfPqq/F95JX2A||868
ん〜+といっても・・・いい物はありませんがHOMEを見てもいいですよ^^

tori3/4 15:24:446111cfPqq/F95JX2A||773
ある物と言ったらチョコ天とゲロッグナックルα、海賊、ちびぽよ位ですね・・・

納豆巻き3/4 15:26:362021cfOZ6k59WRGl2||328
少し待っててくれますか?

tori3/4 15:27:236111cfPqq/F95JX2A||119
わかりました。
少しってどれくらいですか?親が来てしまうので・・・

納豆巻き3/4 15:27:522021cfOZ6k59WRGl2||905
ならクラック+ゴスポン+チョコ天使でお願いできますか?

tori3/4 15:28:116111cfPqq/F95JX2A||942
おっと、聖獣撃破中でしたか・・・すみませんでした・・・

tori3/4 15:28:386111cfPqq/F95JX2A||89
ちょっときついです・・

納豆巻き3/4 15:29:262021cfOZ6k59WRGl2||861
ん〜・・・・ではGは出せますか?

強制労働者3/4 15:29:366023cfYH8YSHDan3E||442
交換希望です^^

tori3/4 15:30:476111cfPqq/F95JX2A||995
強制労働者さん、交換って何とですか?
Gは9万しかありません・・・

納豆巻き3/4 15:33:92021cfOZ6k59WRGl2||643
ではゴスポン+クラックでお願いします

tori3/4 15:34:306111cfPqq/F95JX2A||938
わかりました。予約しておきます&聖獣退治おめです

納豆巻き3/4 15:35:442021cfOZ6k59WRGl2||540
わかりました^^
あと聖獣には残念ながら勝てなかったです(・ω・)

tori3/4 15:37:326111cfPqq/F95JX2A||792
なんと・・・残念でしたね・・・
僕も弐式に2匹ぴよ戦士がやられたから募集していたのです・・・

tori3/4 15:38:496111cfPqq/F95JX2A||504
ありがとうございました。これにて完了させていただきます。

納豆巻き3/4 15:39:62021cfOZ6k59WRGl2||638
まぁペットは新撰組だったんでよかったです。

tori3/4 15:40:46111cfPqq/F95JX2A||641
あ、そうなんですか?
でもクラックは攻撃力比例で強いですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX