戻る
112347鋼のグローブαβ激しく求むまったり〜3/4 19:5:82191cf07nWyHpea9k
もう少しで、レベル90になるので鋼のグローブα又はβを買いたいと思います。
だせる物は
G(100万程度)育成(ドッグフォー又はフレアサラムのみ)←今の手持ちです
東町ホームの物
です。相場が分かりませんので其方が希望を出してくれるとうれしいです。

ヒューズ3/4 19:45:242184cfK6DZQ.Gys/o||291
こんばんは^^鋼のグローブβお売りできますが、
ドッグフォーLV32+15万G程では無理でしょうか?

まったり〜3/4 19:51:72191cf07nWyHpea9k||178
ん〜ドッグフォーは出来れば出したくないんで^^;
G100万前後+αなどでは無理でしょうか?

ヒューズ3/4 19:54:432184cfK6DZQ.Gys/o||271
そうですか〜
Gはあまり必要ないのでアイテムかペットでお願いしたかったのですが、
ドッグフォーが無理でしたら、引かせていただきます。すみません。

ΩルシアΩ3/4 19:55:436056cfQhFt35KVt1.||238
私もβだせます。
育成って書いてますが育成してくれるのですか?

まったり〜3/4 19:56:52191cf07nWyHpea9k||385
そうですか・・・
引き続き募集します。

まったり〜3/4 19:59:62191cf07nWyHpea9k||230
レス有り難う御座います^^
育成というのは、今連れているドッグフォー又はフレアサラム又は1万G以内で買えるペット・担保が此方でだせるペットを○〜○まで上げて、それにGを+して買う物です。(分かりづらいかもしれませんが何とか解読して下さい^^;

まったり〜3/4 20:0:472191cf07nWyHpea9k||585
まあ、もう少しでキャッシュ買うので値段の高いペットでも平気かもしれませんが・・・

まったり〜3/4 20:3:242191cf07nWyHpea9k||891
ご要望とあれば、光の森5辺りで戦います。

ΩルシアΩ3/4 20:5:06056cfQhFt35KVt1.||859
Gだといくら出せます?

まったり〜3/4 20:6:262191cf07nWyHpea9k||270
全財産が、110万弱なので100万程度です・

ΩルシアΩ3/4 20:9:206056cfQhFt35KVt1.||657
90万+税で買い取ってくれます?

まったり〜3/4 20:11:02191cf07nWyHpea9k||967
おお、それなら喜んで^^100万税込みで良いです(変わんね〜(殴(?

ΩルシアΩ3/4 20:18:56056cfQhFt35KVt1.||446
それじゃ100万で出しますね!

まったり〜3/4 20:18:472191cf07nWyHpea9k||362
有り難う御座いました^^ΩルシアΩさんに感謝して完了

ΩルシアΩ3/4 20:24:286056cfQhFt35KVt1.||75
有難う御座いました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX