戻る
112352高Lvぴよ戦士貸し出し希望IKKI3/4 19:46:282022cfczjg7Tiu0V2
効率良くLV上げをしたいので、
高Lvのぴよ戦士(Lv35〜)の貸し出しを希望します。
貸してもいいという方は、

@期間(其方で決めてください)
A報酬(できればなしで^^;Lvが上がらなかった場合は必ずお支払いいたします)

を書いてレスお願いします。
担保としてはハピマネ・ファラオの冠・服上下がだせます。
もし逃がしてしまったときは元のレベルのぴよ戦士を
お返しします。(入れ替えはないと思います。死んだ場合にはcで引き止めます)
宜しくお願いします。

たかくん3/4 19:48:192192cfyn/aFC5gSCM||453
貸せますよ?

たかくん3/4 19:50:372192cfyn/aFC5gSCM||279
いないので引きます

ΩルシアΩ3/4 19:51:286056cfQhFt35KVt1.||569
貸せます。

ANGEL3/4 19:52:12022cf1veDzY3wUt.||26
こんばんは。
LV37のぴよ戦士がいます。
担保としてハピマネを預からせて頂ければ、報酬は結構です。
期間は3月一杯くらい(もう少し先でもかまいません)で、いかがですか?

たかくん3/4 19:52:342192cfyn/aFC5gSCM||968
42Lvならいいですよ?

ΩルシアΩ3/4 19:53:446056cfQhFt35KVt1.||418
ゴールデンウィークまで貸せます。
LVは44です。報酬はLVを1でも上げてくれればなしで^^
担保は不要ですが2週間に1回はホーム茶に来て足跡を残して欲しいです

たかくん3/4 19:54:572192cfyn/aFC5gSCM||493
3月の間なら貸せますよ?ハッピーマネーを担保にお願いします^^

IKKI3/4 19:56:352022cfczjg7Tiu0V2||232
んと…返信遅れました^^;
一番期間の長いΩルシアΩさんに借していただきたいと思います。
ということでΩルシアΩさん、お願いしてもよろしいでしょうか?

ANGEL3/4 19:56:562022cf1veDzY3wUt.||453
少々落ちます。
期間は、そちらのご希望があれば、5月か6月くらいでも構いません。
他の方のレスもあるので、もし必要がありましたら、城下にお手紙頂ければ、幸いです。
2時間ほどで戻ります。

ΩルシアΩ3/4 19:57:406056cfQhFt35KVt1.||654
はい。了解しました。こちらは城下に出しますね^^

たかくん3/4 19:57:422192cfyn/aFC5gSCM||72
僕は6月の最後までならいいですよ?

ΩルシアΩ3/4 20:0:556056cfQhFt35KVt1.||351
ホーム茶も許可しました。
最低3月の終わり、4月の終わりに足跡を残して下さいね^^
それでは頑張って下さい〜

IKKI3/4 20:1:32022cfczjg7Tiu0V2||923
それまでには転生してると思うので^^;
それにアイテム予約したりとか面倒なのもあったりします;
またの機会にお願いします。

IKKI3/4 20:1:332022cfczjg7Tiu0V2||723
了解です^^
ポーが切れ次第伺います。

IKKI3/4 20:28:322022cfczjg7Tiu0V2||45
引き取りました。
大切に使わせていただきますね。

では完了です

ΩルシアΩ7/6 20:43:115818cfQfCcbNkXmNQ||150
正解!!
これで貴方も一人前のまったりメンバー!!!!

ΩルシアΩ7/7 0:8:591218cf5vn7p2HYzLE||719
正解!!
ならば二問目を出そう
(続き誰かドーゾ)

あび7/7 5:38:442111cfgiW9/l/q5qk||83
あびの相方のスリーサイズ・・・ボカ! ばし! ドボーン! 
 ♪さぁさぁのぉはっはっはーー(Neぴこ星)

二問目(B) 熱の体温が一番高い、もぇーな会員は?
(まったりしか交流&書き込みしないので、問二(A)で本筋へ)

(*´∇`*)
ΩルシアΩ さん、こーゆーの楽しい!もっとやって!細かい事は気にしないから
アイデア豊富ですね! イベント案とか! 毛穴が開いたぁ! イベ係 決定

あび7/7 5:46:352111cfgiW9/l/q5qk||129
熱の体温=平熱の体温……頭痛で頭が痛い みたいなアホ○出しやな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX