戻る
112359貸して下さい。(報酬はなしです。)見習い兵士3/4 20:13:312205cffsmuQJNdj.A
誰か、利子もなんにもつけないで
200万G貸して下さい。
50万G確度は、必ず少し早く返すと思います。

お願いします。
横レス、荒らし、質問などをしたら、罰金100万Gです。

見習い兵士3/4 20:14:02205cffsmuQJNdj.A||402
キャンセルするなら100万Gかかります。

モリ3/4 20:24:542181cft2BOm6O0Qag||426
しょうがない人だな〜。

皆さん貸す前にこれ見てくださいww

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-112040.html

反省したかに思えたのですが・・・。

横レスだと思うなら勝手に判断してください。

まあどうせキャンセル100万G取れるわけがありませんが・・・・。

モリ3/4 20:26:42181cft2BOm6O0Qag||557
全く反省していないようです。

利子無しですって(ハッ

全く笑える話ですよww

モリ3/4 20:32:412181cft2BOm6O0Qag||248
この人の前スレでの200万Gの損保はなんと・・・

ゴブリンキングの首+太陽の杖

さすがに散々叩かれて改めたのが

「炎の指輪+1」×2
「氷の指輪+1」×2
「風の指輪+1」×2
「土の指輪+1」×2
「太陽の杖」×1

ですってこちらは100%以上転売でしょうな。相場はよくて2〜3万ってとこでしょうか?

貸し金
200万

損保
2〜3万G

ですってww

モリ3/4 20:33:452181cft2BOm6O0Qag||89
あ〜ら完了しちゃってるみたいですが2度あることは3度あるんですよね?
謝罪もなさらないようですし・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX