戻る
112380100カレット見習い兵士3/4 22:11:162205cffsmuQJNdj.A
1つまで。
0G〜110000G
安いですが、売って下さい。

セロリ3/4 22:22:562212cf/m8.nXm3OUI||871
・・・黙ってキャッシュ千円分買ってくれば?

僕が口出すようなことじゃないですが。

見習い兵士3/4 22:26:32205cffsmuQJNdj.A||190
くれるんですか?

セロリ3/4 22:28:262212cf/m8.nXm3OUI||479
「千円分買ってくれば」

これからどうやってもらえると見出したんだい?チミ。

見習い兵士3/4 22:28:592205cffsmuQJNdj.A||353
はい。

セロリ3/4 22:31:312212cf/m8.nXm3OUI||805
なんか・・・大丈夫?日本語不自由?

どうやったらくれになるか聞いたんだよ?坊や。

なんで「はい。」になるのかな?

この後無言完了はやめてね

シャッフル3/4 23:3:452211cfH86YPWHLn62||223
セロリさん、ここは不特定多数の人間が目を通す掲示板なので、
周りを不快にさせるような発言は謹んで貰えますか?

セロリ3/4 23:8:272212cf/m8.nXm3OUI||701
すみませんでした。

・・・しかも100カレット持ってません。

シャッフル3/4 23:38:562211cfH86YPWHLn62||745
一応、公共の場でもあるので攻撃的な発言は周りを
不快にさてしまうものです。
マッタリ行きましょうね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX