戻る
112508カレット募集見習い兵士3/5 20:5:92205cffsmuQJNdj.A
0G〜13万Gのカレットを
1つのみ募集します。

バットンキング3/5 20:10:301252cfgtwLVEF0fRY||821
相場違いです。相場は15万G〜20万G前後です。
ついでにあなたのクレクレ行為にはあきれました。
もう少し考えた行動をしましょう

aren3/5 20:14:182211cf9nuzad0uJmE||602
いくらホームが欲しいとはいえ、あなたのクレクレ行為はひどすぎです。そんなにクレクレをするなら、キャッシュを買えば良いじゃないですか!

TOMOKA3/5 20:15:566121cfPf2EgfP.yWs||892
本当にこりない人ですね。

阿修羅武3/5 20:16:552102cfueUqE6Fg3FU||85
大方キャッシュの買い方知らないから、誰かからもらってHOMEを買う腹でしょう。

見習い兵士3/5 20:17:92205cffsmuQJNdj.A||721
訳はいえません。

aren3/5 20:19:62211cf9nuzad0uJmE||243
それと、あなた通報されてるみたいですよ。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-73120.html

真紀羅3/5 20:21:262191cfMyXd1swMxuA||240
買いたい掲示板。総合掲示板。イベント掲示板。この掲示板で、見習い兵士さんの傍若無人な行動を見ました・・・。
カレットをためて建てる方もいますが、HOMEは原則的に、リアルのお金を使って建てる物です。
カレットをためて建てた方も、かなりの苦労をされたと思います。
それをクレクレや、論理はずれなことで、手に入れようとするのは、どうかと思います。
私自身、HOMEを持っていないのですが、見ていて悲しくなってきますので、そのような行動は避けていただきたいと思います。


濡濡濡?3/5 20:22:62191cfgBlvc.betxk||686
お母さんを説得すればいいじゃないんですか?
自分のお金を使えばいいことだし・・・・・・・

見習い兵士3/5 20:31:02205cffsmuQJNdj.A||827
説得しましたが、20歳にならないとダメだというんです。
「もう、このパソコンしないで。」ととか言うんです。

真紀羅3/5 20:32:102191cfMyXd1swMxuA||372
ちなみにあなたいくつですか?歳。
強制脱退という文字が読めないようですが・・・。

見習い兵士3/5 20:37:32205cffsmuQJNdj.A||56
9です

濡濡濡?3/5 20:38:252191cfgBlvc.betxk||666
じゃあ条件をつければいいんじゃない
例えば1ヶ月のお小遣いを50円にするとか
色々あるじゃん

見習い兵士3/5 20:39:482205cffsmuQJNdj.A||408
そんな、全財産あげるといっても無理だというんです。
危険じゃないのに、
「そういうの危険だからやめなさい」というんです。

kom:3/5 20:42:332182cfLMvpixotkc6||707
あんまりクレクレばっかりしていると
売ってくれる人も、売ってくれなくなりますよ
カレットを募集するのならば、
少なくとも15万くらいは、貯めてからにしたほうがいいです
Gをためるの【努力するの】が嫌なら
自分で、キャッシュを買ってきたほうがいいです。

kom:3/5 20:42:432182cfLMvpixotkc6||392
私は、カレットでHOMEを建てましたが、それなりに努力したつもりです
キャッシュを買えないならば、
努力してGを貯めてカレットをかってはどうですか
Gを貯めてから、ちゃんと募集すると売ってくれる人も出てくると思います

真紀羅3/5 20:43:432191cfMyXd1swMxuA||781
だったら、ひたすらがんばってGをためるしかないでしょう。
弱くてたまるところなら、ゴブリンの洞窟のあたりや、ゲムル川付近のゴールドフィッシュ。ホークルタワーのベイ団、ドワ団を狩るなどして。

kom:3/5 20:43:532182cfLMvpixotkc6||217
なので今後は、クレクレ行為をしないようにしてください。

長文失礼しました。

見習い兵士3/5 20:44:502205cffsmuQJNdj.A||432
はい。もうやめます。

真紀羅3/5 20:46:162191cfMyXd1swMxuA||361
前もそのようなことをおっしゃっていましたけど・・・。

濡濡濡?3/5 20:52:152191cfgBlvc.betxk||279
ま、努力をすればいつかは報われるよ。
諦めんな。明日があるさ。とにかく頑張れよ。
Lv75以上の人でHOMEを買うときに
約30%がGを貯めてカレットにして
HOMEを買ったんだよ。お前にも絶対できる。
俺はGを貯めてカレットにしてHOMEを買う
ようにする為に頑張っているんだよ。お前も頑張れよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX