戻る
112515お中元アイテム募集しております☆shian3/5 20:32:522191cfboGh6NpaUG6
1:ティアラ・お姫様ドレス下・王子様衣装上

2:ぽよ頭上・ぽよだらけ
ぽよとはなぽよ壁紙・はなぽよフレーム・はなぽよ上着・はなぽよステッキ

3:猫耳黄・ニャンステッキ青

4:ロボハンレッドα

5:白ゴシックへそ出し・白ゴシックブーツ・黒ゴシックへそ出し・黒ゴシックブーツ


上記アイテムを募集しております。
ゆっくり収集していけたらいいなと思っておりますので
お持ちの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

shian3/5 20:32:582191cfboGh6NpaUG6||337
G・キャッシュ・他、下記の洞窟アイテムとの交換を希望しております。

リザードメイル
(2・3のいずれか1点と交換希望)
バーバリアンアーマー
(1・5のいずれか1点と交換 or 2・3・4のいずれか2点と交換希望)
惑乱の剣
(1を3点と交換 or 5を2点と交換希望)

いるか3/5 20:40:332221cfjRTBjZHNwzc||310
シアちゃ、ぽよとはなぽよの壁紙あります(*´ェ`*)b
シアちゃ以外の人に譲るつもりはありません。

どうか〜どうか〜 関所から出るとか、何とか交渉をお願いしますだ(T▽T)

shian3/5 20:43:152191cfboGh6NpaUG6||957
いるるん>こんばんは(*´▽`*)ノ
いるるん自身が使用していないのに交渉出来るワケがありません(; ´Д`)
いつも気にかけてくれてありがとうです(*ノノ)それだけでとーっても幸せなのです*

いるか3/5 20:48:522221cfjRTBjZHNwzc||106
しまった挨拶忘れていたわ( ̄Д ̄;)
遅くなったけれど、こんばんはなのです(*ノノ)

いやいや、登録している壁紙はいっぱいあるから問題ないじょ(´⊆`*)ゞ
私がこれ持っていても、使うつもりないんだから・・・。
ただ、持っているっていう「データ」だけになっちゃいますし;

城下184にあるから、持っていくんだよ〜(-ω-;)分かったね?んん?

のっち3/5 20:51:422194cfjjfb0YD0Tvg||297
こんばんわ〜♪
ぽよ頭上あります^^
リザードメイルとの交換希望ですが、
そう意味合いで宜しいでしょうか?

shian3/5 20:52:152191cfboGh6NpaUG6||261
いるるん>(*´ェ`*)そんないるるんの優しさにうっとり。。。w
この幸福感はアイテムに勝る幸せなのです(*ノノ)本当にありがとう♪
(・ノ∀・)ですのでそのアイテム名を眺めるだけにしますw

イザヤ3/5 20:53:122111cflWLMJN6Nr.k||276
[物蔭]・*) shianさん、こんばんは〜。
関所から出るご予定は…?

shian3/5 20:53:522191cfboGh6NpaUG6||410
のっちさん>こんばんはです(*´▽`*)ノはい、その通りでございます*
ありがとうございます〜是非交換をお願い致します♪
こちらは城下139番地にご予約させて頂きますねw

とッてィ3/5 20:54:182191cfQmPjY7SLVN6||799
こんばんは^^
猫耳黄あります♪
自分には似合わないので^^;
塔から戻り次第お出し致しますね〜

shian3/5 20:54:542191cfboGh6NpaUG6||970
イザヤさん>こっこんばんは〜(´□`;)神の恵みを頂き過ぎなので。。
もう泣きます(TmT)ウゥゥ・・・これ以上はバチが当たるのです;;;

shian3/5 20:58:462191cfboGh6NpaUG6||740
とッてィさん>こんばんはです(*´▽`*)ノありがとうございます*
コレク収集を急いでおりませんのでゆっくりと探索されて下さいませね。
(*ノノ)あ。。しっかり「相場以上」にお値段付けて下さいませ。
是非よろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

のっち3/5 20:58:542194cfjjfb0YD0Tvg||251
了解です♪
私は城下1414番地に御予約致しました^^
どうぞお引取りくださいませ(*__)ペコ

shian3/5 21:2:12191cfboGh6NpaUG6||180
のっちさん>お引取り確認、こちらも引き取らせて頂きました♪
お取引頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致しますw

いるか3/5 21:3:272221cfjRTBjZHNwzc||472
あぁ〜(*´ェ`*)そうだわシアちゃw
私欲しいアイテムがあるのぉ〜♥(※でも、シアちゃから限定で)

 薬草 花の羽根 木の枝 ぽよ物語

このなかの1つと交換でお願いします〜m(_ _)m
(引き取ってくれないと、募集の度にレスしそうだよシアちゃ;)

shian3/5 21:7:522191cfboGh6NpaUG6||294
いるるん>ざっ残念ながら。。。どれ一つとして持っておりませんΣ(・ω・;ノ)ノ ナイナイw
(*ノノ)実はいるるんとの会話が楽しくて・・と言ったら怒られそうです;w
今度ゆっくりメッセででもお話して下さい。色々お話もありますし・・(〃∇〃)ね?

shian3/5 21:10:142191cfboGh6NpaUG6||643
募集アイテムから「ぽよ頭上」「猫耳黄(仮)」
交換アイテムから「リザードメイル」

上記二つは消去とさせて頂きますm(_ _)m

shian3/5 21:10:502191cfboGh6NpaUG6||619
上記3つでした(;´▽`A``

イザヤ3/5 21:11:382111cflWLMJN6Nr.k||144
怖くないから泣かずに関所から出ていらっしゃいませんか〜?
怖くない、怖くない…カモ-ンщ(゚ロ゚щ)

shian3/5 21:16:312191cfboGh6NpaUG6||790
イザヤさん>(; ´Д`)こっ怖いです。。。怖くて眠れなくなってしまいます;
そろそろ天罰が下りそうですので(;ノノ)関所で兵士二人に守ってもらっておりますw
最近付近で心優しきねずみ小僧さんが頻繁に出没しているのです(T□T)ぁぅ

shian3/5 21:26:172191cfboGh6NpaUG6||406
来客の為1時間程席を外しますm(_ _)mペコッ

イザヤ3/5 21:27:252111cflWLMJN6Nr.k||631
まあ、そんな悪い奴が…。<ねずみ小僧>
ではささやかなお守りをプレゼントしたいので出てきて欲しいなーなんて(* ̄m ̄)

とッてィ3/5 22:13:252191cfQmPjY7SLVN6||611
北町のほうに猫耳黄予約させて頂きました〜^^
いつでもご都合の良い時にお引き取りくださいませ〜♪

shian3/5 22:43:382191cfboGh6NpaUG6||454
イザヤさん>(*ノノ)心優しきねずみ小僧さんなので良いねずみさん(?w)なのですわ♪
お守りだなんてとんでもない(´□`;)イザヤさんを守って下さいます様に(-人-)

とッてィさん>ありがとうございます(*ノノ)後ほど購入に伺わせて頂きますね♪

shian3/5 22:50:272191cfboGh6NpaUG6||98
イザヤさん>ぁぁぁΣ(T□T)ね。。ねずみ小僧さんに見つかったorz
(TmT)ウゥゥ・・・もうどうしていいやらいいやら。。。。です;;;
オーク終了の後になってしまいますが、お手紙を投函させて下さいませm(_ _;)mペコッ

shian3/5 23:49:292191cfboGh6NpaUG6||241
イザヤさん、とッてィさん

お二方にお手紙をさせて頂きました。
町にお立ち寄りの際はどうか目を通してやって下さいませm(_ _)mペコッ

shian3/5 23:51:252191cfboGh6NpaUG6||660
本日はまた暫く落ちる事となりますので完了とさせて頂きます。

いるるん、のっちさん、イザヤさん、とッてィさん
レス・お取引頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

ぽちぃ3/6 3:4:502181cfGe2htTuLwVw||688
シアちゃん〜今ごろ発見したわ・・・w
お姫様ドレス下あるじょ〜(*´∇`*)
っと完了後に(ぇ

よければ遠慮なくババアマと交換したかとです(ノ´∀`*)
お手紙するね〜(*´ェ`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX