戻る
112532求)ラビットアーマー・レッグ・ヘルム久遠3/6 2:22:12201cfgZEaDtmk1QU
I付きでも何でも構いません。
祭りも終わりまして…HOME整理を兼ねて(整理しつつぐちゃぐちゃに引っかき回してますが^^;)コス用のページを作成中、ラビット系の防具を持っていないことに気づきました(;´Д`A ```
育成が苦手なので、十五夜祭り中に依頼をこなすのをすっかり忘れておりました。

GOLDで募集致します。
譲っていただける方がいらっしゃいましたらご希望額を添えてレスお願いしますm(_ _*)m

しゅんおう3/6 12:15:12191cftIy5Tc63iuc||71
こんにちわ。
ラビットレッグIIならあるのですが。。。
相場を良く知らないので、えっと。。。2・3万あたりでよろしいでしょうか?

久遠3/6 12:19:12201cfgZEaDtmk1QU||878
しゅんおう様>
レス遅くなってすみませんです。
3万GOLDでHOMEに出しておいていただけるとありがたいです。
今日中に伺いますm(_ _*)m

しゅんおう3/6 12:21:182191cftIy5Tc63iuc||267
ではでは北291番地に出しておきますね^^

久遠3/6 12:23:212201cfgZEaDtmk1QU||683
ありがとうございます^^
後ほど伺います〜。

久遠3/6 12:24:292201cfgZEaDtmk1QU||134
引き続き、

ラビットアーマー・ラビットヘルムを募集致しますm(_ _*)m

Iつき、Uつきどちらでも構いません。
よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX