戻る
112580皆殺しの魔槍β・グランドレッグ売ってください神槍3/6 18:15:116121cfvwlxoePAuHw
出せる物は以下の物です。
チョコ天使LV1
クラックゴーストLV23
50万G
上記の物のどれかと交換してください

グランドレッグはぴよ戦士と等価交換でお願いします

D・坂野3/6 18:16:556111cfxsVklCYk/2E||41
皆殺しの魔槍βにはどのくらい出せますか?

D・坂野3/6 18:21:446111cfxsVklCYk/2E||121
どのくらいっていうか、↑から選ぶんでしたね…。クラック+Gはできませんか?

神槍3/6 18:30:266121cfvwlxoePAuHw||215
できますよ

D・坂野3/6 18:31:276111cfxsVklCYk/2E||16
+はどのくらいできますか?

神槍3/6 18:42:156121cf00eLtb.nK1A||853
返事遅くなってすみません
Gは25万ぐらいでどおでしょうか?

D・坂野3/6 18:44:556111cfxsVklCYk/2E||669
当方 魔槍
貴殿 クラック+25万G

ですね。若干落として予約します。(税込み24万4444G)クラックの予約お願いします(どちらにしていただけますか?)それと、クラックは転売可能ですか?

神槍3/6 18:46:156121cf00eLtb.nK1A||560
転買OKです

クラックは東の286番地にだしておきます

D・坂野3/6 18:46:326111cfxsVklCYk/2E||854
こちらは城下町1172に予約しますね。

D・坂野3/6 18:48:176111cfxsVklCYk/2E||971
当方引き取らせていただきました。

神槍3/6 18:48:306121cf00eLtb.nK1A||112
引き取りましたありです

D・坂野3/6 18:49:06111cfxsVklCYk/2E||945
引き取りも確認しました。ありがとうございました。また、何かありましたら宜しくお願いします。

神槍3/6 18:50:486121cf00eLtb.nK1A||820
引き続きグランドレッグを募集します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX