戻る
112584求)ひな依頼ペットなど3/6 19:5:62182cf6LTy4wJK3cY
一体1万程でチョコあられを
1体募集しています

それとは別に
こちら)ミニ散らし+1万または6万G

そちら)桜餅または、小桜ちゃん

こちら)サブ桃スティックU×3+桃鎧下+6万

そちら)桃鎧上

を交換してくれる方募集しています。
よろしくお願いします。

3/6 19:5:182182cf6LTy4wJK3cY||210
上記とは別に
こちらの犬たのポチ袋×2と

炎魔の靴、帽子、ドレス、灼熱の杖
の内の3つと
交換してくれる方も募集してます。

D・坂野3/6 19:6:236111cfxsVklCYk/2E||548
豊さん、こんばんわ。以前欲しがっていた様な記憶があるのですが、塩あられ(ペット)必要ですか?HOMEにいるんですけども…。

3/6 19:8:502182cf6LTy4wJK3cY||56
こんばんは^^>D・坂野様
塩あられはもう手に入れてしまったので・・・
すみませんm(__)m

D・坂野3/6 19:10:356111cfxsVklCYk/2E||936
そうだったんですか・・・。謝られる事はないんですけど…。必要なら差し上げようと思ってた次第でして。もし、Gだせるなら、桜鎧上はオークションしてますので、よかったらお願いしますね。

3/6 19:14:272182cf6LTy4wJK3cY||61
わざわざありがとうございます^^

煤@結構高値になってますね
  鎧上下・・・・
さすがに20万はちょっと無いです(><)
昨日のオークも10万足らずでしたし・・・

D・坂野3/6 19:19:546111cfxsVklCYk/2E||902
そうなんですよ。初日に出ちゃって…。まぁ、本当に必要であれば査定もしますので、お待ちしております。では、スレをなんだかんだ汚してしまいましたが、失礼させていただきます。

3/6 19:29:392182cf6LTy4wJK3cY||65
はい^^査定してもらえるようなものが有って
余裕がありましたら伺わせていただきますね(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX