戻る
112586アイテムペット買取ヘイパー3/6 19:13:112181cfFrg0H29xdgY
いらないアイテム・ペットを買取します
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています
いらないもののみを売りつけましょう

ホーム買取行っております。
ホームを見させてもらい、その中でGになるものを提示させて頂くものです。ホーム査定のようなものだと思って頂いて構いません。
但し、城下近辺以外は、往復分の羽を頂きます

ちなみに、進化ぽよ(ちび・色ぽよ除く)及び、祭での進化ペット、相場が全く不明なものの、買取は行っておりません。ご了承ください

というわけで、不要品どうぞ

輪舞曲3/6 19:36:562202cfgjGwwetQzG6||403
こんばんわぁ
ここに書けばそのアイテムを買い取ってくれる
とゆぅことですか?
返事御願いします

ヘイパー3/6 19:37:512181cfFrg0H29xdgY||761
Yes

輪舞曲3/6 19:39:242202cfgjGwwetQzG6||70
そうですか^^
初めよく分からなかったのですがw
・悪魔っ娘クロスx2
・悪魔っ娘ウサパン
・シマパレオ(緑)
を買い取って頂けますでしょうか?
返事御願いします

ヘイパー3/6 19:41:162181cfFrg0H29xdgY||476
輪舞曲様>ん〜・・・各3千Gですね・・・
シマパレオは1万にて

輪舞曲3/6 19:42:142202cfgjGwwetQzG6||499
は〜ぃ
分かりました〜城下町にでも出しておいておけば宜しいでしょうか?

ヘイパー3/6 19:43:252181cfFrg0H29xdgY||708
そうですね。
城下にて〜
あ、一応、装備品は2個目からはもっと安くなりますが宜しいですか?
この場合、クロスの2個目は500G相当になってしまいますが^^;

輪舞曲3/6 19:44:122202cfgjGwwetQzG6||960
ぁ〜、じゃぁ1つだけw
・悪魔っ娘クロス
・悪魔っ娘ウサパン
・シマパレオ(緑)
で宜しいでしょうか?

ヘイパー3/6 19:44:542181cfFrg0H29xdgY||37
はい、それでお願いします〜
装備品2個ってのもアレですからね^^;
相当需要のあるものでなければ
では、買取ます〜

輪舞曲3/6 19:45:272202cfgjGwwetQzG6||510
そうですよね〜^^;同じの2つあっても意味ないしねw

ヘイパー3/6 19:45:352181cfFrg0H29xdgY||200
あぁ、税込み価格です。
「1万G」と言ったら、「11111」ではなく「10000」なのですよ。
あとから課税するの嫌いなんです

輪舞曲3/6 19:47:22202cfgjGwwetQzG6||526
ぁーそうですか〜w
スミマセンでしたw

ヘイパー3/6 19:47:212181cfFrg0H29xdgY||924
いえいえ。
わかっていただければ〜ヽ( ´ー`)ノ

輪舞曲3/6 19:49:32202cfgjGwwetQzG6||675
おっととと…スミマセンでしたorz
1つだけ税込みしてしまったぁぁぁぁぁぁぁorz
すみませんでした^^;

ヘイパー3/6 19:50:22181cfFrg0H29xdgY||557
あー、まぁいいです。
333Gぐらい^^;
あってないようなもの。

次からお気をつけください〜

輪舞曲3/6 19:50:122202cfgjGwwetQzG6||914
ヘイパー様
購入確認♪買い取り有り難う御座いました
本当に申し訳ありませんでしたorz

ヘイパー3/6 19:50:192181cfFrg0H29xdgY||730
いえいえ〜
では〜

ねっとたん3/6 20:2:275893cfha5Csr9VMSY||373
こんばんわ〜^^
ポセイドンの脚鎧I、ポセイドンの鎧I、ポセイドンの盾I
の査定をお願いします〜。

ヘイパー3/6 20:2:512181cfFrg0H29xdgY||107
ねっとたん様>どうもこんばんは^^
えー、それらのポセ系は、各2万ですね〜

ねっとたん3/6 20:5:235893cfha5Csr9VMSY||505
道具屋に売ろうかと思っていたのですが
各2万Gとは嬉しいかぎりです♪
早速、城下1035番地に予約いたしますね〜^^

ヘイパー3/6 20:7:492181cfFrg0H29xdgY||702
ねっとたん様>あら勿体無い。
ポセイドンは有名モノなので、それなりに人気なのに〜
ではでは、引き取りますね^^

ヘイパー3/6 20:8:562181cfFrg0H29xdgY||734
盾安Σ( ̄□ ̄)!
いやいや、基本安め設定なのですから、アレですよ、値下げしちゃいけんです^^;

ねっとたん3/6 20:11:175893cfha5Csr9VMSY||842
盾…2Gはミスですw

そうだったんですか〜
他にも色々、道具屋に売っちゃってました><
勉強になりましたwどうも有難うございます^^

ヘイパー3/6 20:13:22181cfFrg0H29xdgY||993
ふへぇー・・・ビックリです^^;

というわけで、無事引き取りました〜ヽ( ´ー`)ノ

というわけで、レアっぽいと思うものは、NPCに送っちゃダメですよ^^;
勿体無い〜
いらないなら、ここにポイすれば、NPCよりは、高く買いますよ?(ヲイ

ねっとたん3/6 20:15:25893cfha5Csr9VMSY||88
了解しましたw
では今度、見繕って持ってきますね^^
その時は、宜しくお願いします♪

ヘイパー3/6 20:17:302181cfFrg0H29xdgY||553
はいはい〜^^
ま、俺の知ってる範囲なら、相場もお教えできますし、お気軽にドウゾ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX