戻る
112619桜の髪飾り、桜舞のこてβ、記憶3/6 21:13:02211cfTLNu0Ok7i.I
装備LVに達してないの突っ込みは無しでお願いします〜。
コレクションで…(笑)。

記憶は水以外でお願いします。販売されてるHOMEの情報も大歓迎です。

宜しくお願いします(ぺこり)。

3/6 21:14:252211cfTLNu0Ok7i.I||728
ネットカフェからなのでスレたてて早速落ちますが(汗)
明日、イン次第チェックさせて頂きますので
それでも宜しければ…;

まちるだ3/6 21:32:132021cfQWKf8nzwOX2||400
こんばんは〜^^
風の記憶でしたら、南町&東町44番地に置いてあります。
よろしければどうぞです♪

ナイト3/6 22:13:546144cfxs8CDS07h2c||534
|w-≧ノ 哀さんこんばんにゃ♪
 桜舞のこてについて、一軒知ってるので南町宅に手紙出しておきますね〜
 あ、30万Gだったけど、予算以内だったかなぁ?
 もし予算越えてたらごめんなさい^^;

AKIRA23/7 2:33:312211cfO4Z7PxMlDro||965
ホムチャ&城下 覗いといて〜

3/7 11:19:112182cfHbxZwUYPDn6||585
まちるださん、今日はvレス有難う御座います(ぺこり)。
早速覗かせて頂きました♪そして購入させて頂きましたv
有難う御座います〜///
近くに素敵な記憶屋さんがあったなんて…☆
今後はちょこちょこお世話になろうと思います!

3/7 11:22:382182cfHbxZwUYPDn6||735
ナイトさん今日はvお久し振りです〜。
お手紙有難う御座います♪折角お手紙頂いたのに
どっかの誰かさんが予約してくれてたので覗くだけさせて頂きましたv
相場とか疎くて、そんなに高いのですね〜!
わざわざ有難う御座いました(ぺこり)。また何かありましたらお願いしますね〜v

3/7 11:27:292182cfHbxZwUYPDn6||5
ナイトさんレス有難う御座いました♪

あきらん、ええ、早速覗きましたわ。有難う…でも金額有り得ないですって(汗)。
しかもあたしの好きな数字…///
とりあえずどこかでお礼でもするとしましょうか。
あきらんには頼らないつもりだったのに〜(汗)。
本当に本当に有難うね!感謝感激雨あきらん〜。

3/7 11:29:312182cfHbxZwUYPDn6||124
あきらん、レス有難うでしたv

ではでは、皆さんに感謝感謝で完了させて頂きますv
相場知らずの地下育ち(?)でごめんなさい〜;
何かありましたら今度は私がお役に立ちたいです〜!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX