戻る
112625求)ひな依頼ペットなど3/6 23:14:512182cf6LTy4wJK3cY
一体1万程でチョコあられを
1体募集しています

それとは別に
こちら)ミニ散らし+1万または6万G

そちら)桜餅または、小桜ちゃん

こちら)サブ桃スティックU×3+桃鎧下+5万

そちら)親王式紙(U有り無し問わず)

を交換してくれる方募集しています。
よろしくお願いします。

3/6 23:15:182182cf6LTy4wJK3cY||134
上記とは別に
こちらの犬たのポチ袋×2と

炎魔の靴、帽子、ドレス、灼熱の杖
サモンローブ緑
の内の3つと
交換してくれる方も募集してます。

久遠3/7 13:22:302201cfgZEaDtmk1QU||719
チョコあられ、城下町HOMEに予約で出しておきました〜^^
よろしかったらどうぞ。

3/7 14:3:162182cf6LTy4wJK3cY||270
こんにちは^^>久遠様
ありがとうございますm(__)m
依頼の途中のペットだったようですが
よろしかったのでしょうか(^^;)

久遠3/7 14:30:72201cfgZEaDtmk1QU||90
全然構いません^^
育成苦手でオークションで依頼品を競り落とせたので不要になっちゃったのです。
のこり分頑張ってLVUPしてやって下さい(*´ω`*)ノ

3/7 14:40:272182cf6LTy4wJK3cY||504
そうでしたか^^
有難うございましたm(__)m

3/7 18:55:162182cf6LTy4wJK3cY||278
いったん完了します。
久遠様、有難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX