戻る
112631交換願うイルィ3/7 11:20:82181cf2cmSiguEVMQ
此方)ぴよ戦士Lv12+α ⇔ 其方)ドッグフォー×2

で交換希望です。
αは主にGですが、東町435の倉庫も一瞥された方がよろしいかと。
尚、今から落ちてしまうかもしれませんので手紙をくだされば幸いです。

ふちゃ3/7 12:3:442202cfKTh9V5FnDlY||421
もう落ちてしまわれたでしょうか。
交換を希望します。

イルィさん)ぴよ戦士Lv12 私)ドッグフォーLv10×2+GOLD

で考えています。
HOMEの方にも手紙出しておきますね。
細かいところを交渉したいです。

ふちゃ3/7 12:5:92202cfKTh9V5FnDlY||631
ごめんなさい、↑のレスはなかったことに・・。
スレ汚し失礼しました。

イルィ3/7 12:56:232181cf2cmSiguEVMQ||272
そうですか。分かりました。
また交換する気になられたらご連絡ください。

イルィ3/7 13:27:452181cf2cmSiguEVMQ||63
ふちゃ様との話がつき、交渉は成立しましたが、取引まで完了は押しません。

ご覧になられた方、申し訳ございませんでした。

卍トースト卍3/7 16:7:521439cfMkN4TE9LAO2||550
交換希望です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX