戻る
112637青銅系の防具が欲しいです。めろんそ〜だ3/7 14:26:471988cfgr2C.xCBdFU
タイトルのとおりです。お値段は、相応の値段なら良いです。
今はエルフに居るのですが、城下ならいけると思います。
お願いします。

ムーポン3/7 14:39:182191cfX2.MKigw4YE||413
青銅の盾+2 LV7から装備できます
南の885にあります 99G

めろんそ〜だ3/7 14:43:51988cfgr2C.xCBdFU||139
ムーポンさん、情報ありがとうございます。
他の情報も欲しいです。皆さんお願いします。

たかくん3/7 14:46:22192cfyn/aFC5gSCM||241
青銅の胸鎧売りましょうか?

めろんそ〜だ3/7 14:48:41988cfgr2C.xCBdFU||705
>たかくんさん
お願いします。いくらぐらいで売っていただけますか?

たかくん3/7 14:49:552192cfyn/aFC5gSCM||343
別に今拾ったばっかでいらないので500Gでいいですよ^^

めろんそ〜だ3/7 14:51:31988cfgr2C.xCBdFU||475
では、買わせていただきます。

ムーポン3/7 14:51:292191cfX2.MKigw4YE||755
お買い上げありがとうございます。
青銅は他に持ってないですけど
ロングスピアと鉄の兜+1と
パワーリスト3つ今より更に安く譲りましょうか?

たかくん3/7 14:52:122192cfyn/aFC5gSCM||190
ではどうすればいいですか?

たかくん3/7 14:55:472192cfyn/aFC5gSCM||396
ホームに予約で出しときます^^

めろんそ〜だ3/7 14:57:141988cfgr2C.xCBdFU||547
>たかくんさん
それでお願いします。
>ムーポンさん
売っていただけるならお願いします。

お二方とも感謝してます!

ムーポン3/7 14:58:42191cfX2.MKigw4YE||860
HOMEに予約しておいたので
金額に納得していただけたら購入して下さい^^
一番下に出してます

ムーポン3/7 15:0:582191cfX2.MKigw4YE||556
ついでにペットも用意するので少し待っててください

めろんそ〜だ3/7 15:1:91988cfgr2C.xCBdFU||202
>ムーポンさん
全部買わせていただきました。感謝感激です。

ムーポン3/7 15:6:392191cfX2.MKigw4YE||510
役に立ててよかったです
頑張ってくださいね〜(^^)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX