戻る
112712キャッシュ募集><みかりん3/7 21:50:102196cfbYLzlYRrJRY
キャッシュアイテム(ホワイトデーもの)を募集します。
出来ましたら、100キャッシュ=77777Gほどでお譲り頂きたいです;;

ラブマシュマロ(200C)
ラブキャンディ(200C)

以上が希望の品です。よろしくお願い致します(>ω<)

ユーリィン3/7 21:51:42102cfP4jDI8r3B8I||646
みかりんさん、こんばんはー(*´▽`*)ノ
出しときますねー(*^-^*)

みかりん3/7 21:52:62196cfbYLzlYRrJRY||652
キャンマロ壁紙青(100C)
キャンマロ壁紙桃(100C)

以上2点も追加でどなたか譲って下さい><
よろしくお願い致します。

みかりん3/7 21:52:522196cfbYLzlYRrJRY||603
ユーリィンさん。こんばんは☆

って!うわっ ちんたら書いていたらもうレス下さってたのですね><
ありがとうございます;;

みかりん3/7 22:1:332196cfbYLzlYRrJRY||350
ユーリィンさん。ありがとうございます!
今からすぐ伺いますね。とっても嬉しいです><

みかりん3/7 22:13:432196cfbYLzlYRrJRY||291
ユーリィンさん
ただいま引き取らせて頂きました。
ラブマシュマロもラブキャンディも、すごく可愛いですね!気に入りました。
本当にありがとうございました(>ω<)

みかりん3/7 22:17:02196cfbYLzlYRrJRY||501
ええええっっ( ̄▽ ̄;)

☆ガイジ☆さん、どどどどど…どういうことでしょう!?
たったいま、キャンマロ壁紙青とキャンマロ壁紙桃が飛んで来ましたがっ!!?
受け取れませんよー!?どなたかのNO.とお間違えでしょうか;;

☆ガイジ☆3/7 22:20:152221cfb6m6VimhGAQ||673
こんばんは。
No間違えていませんよ〜
募集していたようなので勝手に投げましたw
Gはいらないのでもらってください。

みかりん3/7 22:22:252196cfbYLzlYRrJRY||995
☆ガイジ☆さん、こんばんはっ

えええ><
って…そんな…いただけないですよぅ…。
本当に良いのでしょうか(;_;)

☆ガイジ☆3/7 22:26:22221cfb6m6VimhGAQ||198
適当に使ってください。

みかりん3/7 22:27:302196cfbYLzlYRrJRY||872
で…では、お言葉に甘えさせて頂きます…(;_;)
ですが、何か他の物でお礼はさせていただきますねっ。
借り物ばかりなので、良い物はあまりございませんが、これから探させていただきます><
本当にありがとうございました><

☆ガイジ☆3/7 22:31:12221cfb6m6VimhGAQ||562
今日はここから動きません(マテ
こちらこそありがとうございました。

みかりん3/7 22:35:22196cfbYLzlYRrJRY||978

では、ユーリィンさんと☆ガイジ☆さんに感謝しつつ、このスレは完了とさせていただきます。
お二人とも、本当に本当にありがとうございましたー(>ω<)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX