戻る
112721お中元アイテムを募集しております*shian3/8 0:18:242191cfboGh6NpaUG6
1:ティアラ(交渉中の為一時募集ストップ)・王子様衣装上

2:ぽよだらけ・ぽよとはなぽよ壁紙・はなぽよフレーム・はなぽよ上着
   はなぽよステッキ(交渉?中の為一時募集ストップ)

3:ニャンステッキ青

4:ロボハンレッドα

5:白ゴシックへそ出し・白ゴシックブーツ・黒ゴシックへそ出し・黒ゴシックブーツ

上記アイテムを募集しております。
ゆっくり収集していけたらいいなと思っておりますので
お持ちの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

shian3/8 0:18:292191cfboGh6NpaUG6||468
G・キャッシュ・他、下記のアイテム・ペットとの交換を希望しております。


惑乱の剣
(5を2点と交換希望)
僧侶Lv10
(1を1点+2・3・4のいずれか1点と交換 or 2・3・4を4点と交換希望)

shian3/8 0:36:532191cfboGh6NpaUG6||943
立てたばかりですが外出の為席を外しますm(_ _)mペコッ

まったり〜3/8 1:35:102191cf07nWyHpea9k||808
こんばんは^^
4のロボハンレッドα出せますよ^^
相場に鈍いので、出来れば希望額をお聞かせ下さい^^
今はもう落ちますが、レス下されば、今度来たときにでも、返事を書かせて頂きますので^^

shian3/8 2:53:582191cfboGh6NpaUG6||24
まったり〜さん>こんばんはです(*´▽`*)ノレスありがとうございます♪
私の方も募集しておりますのに相場等全く分からずでして;;
大体のお値段さえも分かりませんが。。10万G程でいかがでしょうか?

さきみ3/8 17:35:352202cflyni3iX3Nbk||464
こんにちは〜^^

ニャンステッキ、まだ募集中でしたら、城下を覗いて見てくださいな。
この間のお礼なのだ(´m`)

shian3/8 18:9:202191cfboGh6NpaUG6||904
さきちゃんこんにちは(*´▽`*)ノ
お礼って(´□`;)貴重アイテムとでは価値が違います;;;
とにかくお手紙させて頂きますねm(_ _;)m

さきみ3/8 19:23:252202cflyni3iX3Nbk||954
私には必要ないものなんで、シアさんに貰ってもらった方が、ステッキも幸せなはず^^
というわけで、こっそり投げつけに・・・

shian3/8 19:27:422191cfboGh6NpaUG6||953
ハッ(´□`;)さきちゃん。。。そして関所ってorz
(TmT)ウゥゥ・・・いつもいつもありがとうです*素直に頂戴させてもらいますね。
そしてお手紙投函に〜(ダッシュ

まったり〜3/8 20:15:262191cf07nWyHpea9k||475
10万^^;そんなにしたのですか・・・
ではそのお値段でお願いします(あ
東町に予約いたしますので^^

shian3/8 20:59:152191cfboGh6NpaUG6||121
まったり〜さん>ありがとうございます(*´▽`*)ノ早速購入させて頂きました♪
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

shian3/8 21:0:182191cfboGh6NpaUG6||607
それでは当スレは一旦完了させて頂きます。
まったり〜さん、さきちゃん 本当にありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX