戻る
112732育成orLV↑と交換&吸血装備・記憶などD・坂野3/8 14:15:246111cfxsVklCYk/2E
育成

アースサラムLV12〜
とことん死人LV33〜
海人LV22〜
ぴよ戦士LV30〜【要担保】
ダークサラムLV30〜【LV100以上の方】
彷徨う魂ペアLV20〜

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

募集 吸血スーツ(上半身)・吸血マント赤(下半身)

相場だけでも知りたいです。(まったく知らないんで)攻撃力最強装備目指してます。

記憶系は、属性塔&ぴよの羽根募集です。(単価1500G以内で)

D・坂野3/8 14:15:386111cfxsVklCYk/2E||965
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:チョコ天使LV10+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【4体有り】
貴殿:チョコ天使LV11〜

当方:チョコ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:チョコ天使LV14〜

当方:チョコ天使LV20+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV21〜

当方:チョコ天使LV30+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV31〜

D・坂野3/8 14:16:446111cfxsVklCYk/2E||816
マシュマロ天使も募集します。(最大3体

当方:上記のチョコ天使どれか1体
貴殿:マシュマロ天使1体

LVが当方が↑なら貴殿が+G・LVが当方が↓なら当方が+Gでお願いします。

マシュマロ天使同士の交換も2体ならいます。

当方:マシュマロ天使LV1+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:マシュマロ天使LV2〜

当方:マシュマロ天使LV20+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:マシュマロ天使LV21〜

D・坂野3/8 14:17:56111cfxsVklCYk/2E||321
なお、高LVのぴよ戦士1体と、当方の2体の交換でもOKとします。

当方 ぴよ戦士LV30+ぴよ戦士LV25(返却待ち)
貴殿 ぴよ戦士LV89〜

LV90以上にはGを1戦闘10〜15Gでの換算でつけます。

ぴよ戦士LV76〜88は貴殿がGかC(アイテムなどは交渉)を付けていただければOKにします

当方 ぴよ戦士LV30+ぴよ戦士LV25(返却待ち)+ドッグフォー(現在育成中のもの)
貴殿 ぴよ戦士LV110〜120

(基準LV115で、前後はGで解決したいです)

以上も募集します

いもころ3/8 15:34:532022cfxSlolzZvnQ2||605
D・坂野さん、こんにちわ。

またまた交換をお願いしに参りました^^;
此方のぴよ戦士LV37と其方のぴよ戦士LV30を、
いつも通り1戦闘辺り13Gでの計算で交換をお願い致します。 m(_ _)m

D・坂野3/8 15:37:326111cfxsVklCYk/2E||994
ありがとうございます。いつもすいません。

LV30〜LV37(6937回)9万181G

以上のようになります。宜しくお願いします。(当方は城下町1172に出します)>いもころさん

D・坂野3/8 15:38:336111cfxsVklCYk/2E||539
それともLV38まで待ちましょうか?

いもころ3/8 15:43:02022cfxSlolzZvnQ2||341
っと、思った以上にレスがお早いですねw

実は書き込む直前に37になりましたので、このままの交換でお願いします。m(_ _)m
それではいつも通り東580に出しておきますね☆

D・坂野3/8 15:45:356111cfxsVklCYk/2E||762
ありがとうございます。すぐに伺います。>いもころさん

D・坂野3/8 15:47:76111cfxsVklCYk/2E||14
引き取り確認&当方引き取りました。ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いします。>いもころさん

メイプル太郎3/8 15:47:282101cfYOJxPQSNQBo||228
すいませんこの前頼んだメイプルですが

いもころ3/8 15:48:342022cfxSlolzZvnQ2||651
引き取り確認致しました。ありがとうございました。

また近々、今連れているチョコ天の交換をお願いしに参ると思いますので、
そのときは宜しくお願いします☆

D・坂野3/8 15:49:586111cfxsVklCYk/2E||610
チョコ天使は在庫あるんで、お待ちしております。>いもころさん

なんでしょう?>メイプル太郎さん

メイプル太郎3/8 15:51:172101cfYOJxPQSNQBo||47
ぴよお願いいたしたのですがキャッシュおかっても言いとゆうことなので
何キャッシュはらったらいいのでしょうか?

いもころ3/8 15:51:202022cfxSlolzZvnQ2||381
あらら、お金が飛んで来たのですが…(´▽`A;)
いつも少々値を下げておりますが、何か変な気を遣われていたら申し訳ないです(汗

メイプル太郎3/8 15:54:202101cfYOJxPQSNQBo||420
何キャッシュ保証つけたら言いのでしょうか?

D・坂野3/8 15:54:576111cfxsVklCYk/2E||811
言ってる意味がわかりません。>メイプル太郎さん

いえいえ。正規の料金支払っただけですよ>いもころさん

メイプル太郎3/8 15:56:342101cfYOJxPQSNQBo||217
ぴよ戦士育てたいのですがあなたが信用ない
とゆうことなので何キャッシュ
保証つけたらいいのでしょう

いもころ3/8 15:58:132022cfxSlolzZvnQ2||642
そうでしたか(´▽`A;) お手数をかけてしまったようで・・・(汗
それでは有難く頂戴しておきます☆


メイプル太郎3/8 15:58:332101cfYOJxPQSNQBo||308
少しの間落ちますので

D・坂野3/8 16:6:456111cfxsVklCYk/2E||539
キャッシュは補償につけられませんよ?(アイテム・ペットに変換で初めて補償ですから。)なお、300万G相当のものですので>メイプル太郎さん

リトラー3/8 19:1:472218cfW58DYF.F0hs||530
こんにちは^^
水の記憶
2つでよければ城下2076に予約しておきました。
この前の件もあるので代金は、要りません
是非使ってくださいな^^

リトラー3/8 19:2:212218cfW58DYF.F0hs||120
っとと、
完了後でしたねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX