戻る
112735初心者です最強の戦士3/8 15:2:362022cfK.vDUHBABe2
おねがいです                                 鉄の剣を200円で売ってくれませんか?

ヘイパー3/8 15:10:252181cfFrg0H29xdgY||589
この世界の単位は「円」じゃなくて「G」ね。
円だと、現在の相場では、Gの700倍ぐらいかな?
だから、200円だと、14万Gになってしまいますよ。

「円」でスレをたてると、色々イジられるので、完了して立て直すべし

最強の戦士3/8 15:13:142022cfK.vDUHBABe2||212
そうでした

ユウタ3/8 18:7:542202cfaHqdcAvMyLk||924
鉄の剣+2なら300Gで売ります。

ユウタ3/8 21:20:52202cfaHqdcAvMyLk||489
↑できれば、もうちっと値段あげて買ってくれたらうれしいなぁと・・・

最強の戦士3/9 16:4:272022cfaoTmptWP2iM||515
じゃあ、ふんぱつして400Gで、どうですか。

ユウタ3/9 22:14:272202cfaHqdcAvMyLk||476
オッケーです。じゃあ、グラン城下にきてください。
あ、でも440G払ってもらえますか?(400G+税)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX