戻る
112745ちびぽよかいます。175+3/8 17:4:482021cfER1bBh1zyxU
25000ゴールドでちびぽよを買います。ご協力お願いします

ホルマリン漬け3/8 17:10:81988cfgr2C.xCBdFU||304
横レス失礼

今だいたい、100キャッシュの相場8万です
ご参考に

ミルド3/8 17:13:442181cfAZFsOjasoqk||975
100キャッシュの相場は8万ですが、ちびぽよとなるとまた別ですw
1体でよければお売りできますがどうでしょうか?
もし必要であれば城下のHOMEに予約で出し居ておくのでどうぞ

175+3/8 17:13:562021cfER1bBh1zyxU||135
ありがとうございました(ホルマリン漬けさん) 

175+3/8 17:15:42021cfER1bBh1zyxU||529
本当ですかミドルさんではお願いします。

ミルド3/8 17:15:412181cfAZFsOjasoqk||389
微妙に名前間違ってますw(汗)
自分も倉庫にいるだけで、育てる暇が無いのでw

175+3/8 17:20:442021cfER1bBh1zyxU||857
すいません 今用事があって落ちるんですが明日でもいいですか???????????(ミルドさん)

ミルド3/8 19:48:402181cfAZFsOjasoqk||645
遅くなりましたがいつでもよろしいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX