戻る
112747○の書募集中濡濡濡?3/8 17:21:562191cfIMpAN3i1j36
氷の書=交渉
炎の書=900G
地の書=交渉
風の書=交渉
上の4つを募集します。
なるべく安めでお願いします。
ちゃなださん、氷の書を4444Gでいいですよ。
横スレ・無駄スレ禁止

すじこ3/8 17:26:36121cf10HXHV9bbEc||928
こんにちは。風の書が、城下1945にあったと思います。
LV20の依頼のものなので、5万Gですが。
他に安い物が見つからなかったら、どうぞ。

濡濡濡?3/8 17:28:192191cfIMpAN3i1j36||4
教えていただき有難う御座いました。
買えないと思うのですがいい情報を
有難う御座いました。

平岡周3/8 17:42:412021cfGzQjnzrpkPs||340
地の書2万5000Gくらいでどうでしょうか?

ikeima3/8 18:46:542202cfnrAAaWRX9Pg||612
氷の書サービス価額0G
ぴのこ村にて受け渡します。
7時ぐらいに

ikeima3/8 18:50:472202cfnrAAaWRX9Pg||642
欲しければここに書いてください。

ikeima3/8 19:2:62202cfnrAAaWRX9Pg||512
何時か言ってください

濡濡濡?3/8 20:42:502191cfIMpAN3i1j36||734
ikeimaさん、返事遅れてすいません。
今すぐでいいですか?

ikeima3/9 18:26:132202cfnrAAaWRX9Pg||434
今日の10時なら大丈夫です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX