戻る
112760グランドヘルム・シールドを募集ですwwモリ3/8 18:57:582181cft2BOm6O0Qag
やっと100レベルww

グランドで決めたかったのですがアーマーとレッグしかなくて・・・・。

ヘルムとシールドを募集します。

240万G
ぴよ戦士LV41
ぴよ戦士LV31
ぴよ戦士LV2
ぴよ戦士LV1×3

などが出せます。気軽に声かけてくださいww

ドリ3/8 19:29:442022cfeUTEJS4Tmk2||104
チャットに返事書きました^^
すみません。
スレ汚してしまってスミマセン。。。

ユウタ3/8 21:15:512202cfaHqdcAvMyLk||25
ヘルムならあります。

モリ3/8 22:10:382181cft2BOm6O0Qag||982
ドリ様了解です。

ユウタ様HOMEを所持しておられないようですが・・・・。
兄弟キャラかなにかでしょうか?
先送り可能なら購入したいです。
おいくら希望でしょうか?

ユウタ3/8 22:44:372202cfaHqdcAvMyLk||767
すいません。ワタクシが持っているのはグランドヘルム+1でした。

ユウタ3/8 22:45:332202cfaHqdcAvMyLk||661
もしよければ、GOldでお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX