戻る
112762求)グランド盾_出)グランド兜、足鎧ねっとたん3/8 19:14:475893cfha5Csr9VMSY
洞窟アイテムを集めているのですが、ダブりが多くなってきましたので
交換してくれる方を気長に募集しようと思います^^

こちら:グランドヘルムorグランドレッグ
そちら:グランドシールド

さらに+αで…
プチデビランス、鋼鉄の盾、モデルシャツ(赤)、冒険の服(赤)、
トロットパンツ(青・茶)、Gなどが出せます。

気軽に交渉、宜しくお願いします。

ねっとたん3/8 19:17:275893cfha5Csr9VMSY||769
別条件で、
グランドシールド+【私の死者HOMEに無いアイテム】で
グランドヘルム、グランドレッグの両方を出すこともできます^^

欲しいアイテムの一部として…
マジカルアクス、トンガラパンツ(赤)、鋼鉄の鎧、
コンポジットボウ、グレートボウ、岩魔の靴

モリ3/8 22:11:462181cft2BOm6O0Qag||781
シールドをGで代用する事は不可でしょうか?

ねっとたん3/8 22:15:265893cfha5Csr9VMSY||41
モリさん、こんばんわ〜
Gでも大丈夫です^^
ちなみに、いかほどでしょうか?

モリ3/8 22:18:522181cft2BOm6O0Qag||520
おいくらほどなら売っていただけますか?

モリ3/8 22:19:32181cft2BOm6O0Qag||161
ちなみにヘルムを希望です。

モリ3/8 22:20:242181cft2BOm6O0Qag||95
ぴよ戦士もおります(高レベル?も)

ねっとたん3/8 22:22:65893cfha5Csr9VMSY||172
もしかして、
こちら:グランドヘルム+グランドレッグ
そちら:G+【私の死者HOMEに無いアイテム】
でしょうか?

ねっとたん3/8 22:22:395893cfha5Csr9VMSY||934
それとも
こちら:グランドヘルム
そちら:G
でしょうか?

モリ3/8 22:23:172181cft2BOm6O0Qag||930
そちらグランドヘルム
こちらG

です

モリ3/8 22:26:492181cft2BOm6O0Qag||815
あと数分で落ちなくてはならなくなりそうです。
手紙でやり取りしませんか?

ねっとたん3/8 22:27:575893cfha5Csr9VMSY||500
すみません。勘違いをしていました><
グランドヘルムを単品で販売するつもりは無いのです。。。
申し訳ありませんm(_ _)m

ちなみに
シールドが250万Gすると聞いたので、その金額でしたら大丈夫です。
そのGでシールドを募集しますので^^

モリ3/8 22:29:472181cft2BOm6O0Qag||101
250万Gならば何とかあるのですが,ヘルムの相場が150〜180万Gほどだと聞いた事があるのですが・・・・。
この情報が間違っているだけでしょうか?

ねっとたん3/8 22:32:365893cfha5Csr9VMSY||985
そうでしたか〜
私は200万G以上すると聞いていたので^^

できればシールド募集用に取っておきたいので、
もう少し、取っておきたいと思います。
申し訳ありませんが、またの機会にお願いしますm(_ _)m

モリ3/8 22:32:592181cft2BOm6O0Qag||330
おちなければなりません。
もう少し考えてからきます。

ねっとたん3/8 22:34:475893cfha5Csr9VMSY||718
変な文章になってしまいました><
時間をかけてしまい申し訳ありませんでした。
シールドが手に入り、ヘルムが残っていれば、ご連絡いたしますので
その時は、宜しくお願いしますm(_ _)m

ねっとたん3/8 22:42:95893cfha5Csr9VMSY||3
すみませんが、新スレに移行します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX