戻る
112794闇精霊のドレス激しく募集(-人-)たのむ有ちゃん3/8 22:8:175815cfFaI2ZNwOzKU
。゚゚(」。≧○≦)」={ こんばんわぁぁ }☆
どうもいつもお世話になっている「有ちゃん」\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! ! ですw
今回は「闇精霊のドレス」を募集します!(他の部分は持っているので不要です^^;)

此方の希望は80万G程です!!800Cも出せます(56万相当)
多少の値上げはできますので言ってください^^
ではお願いしま〜す^^/

有ちゃん3/8 22:9:45815cfFaI2ZNwOzKU||728
それとは別に
・水の記憶(各1000G程)
を求めます^^

たかくん3/8 22:9:422192cfyn/aFC5gSCM||630
水の記憶ホームに出してます。

有ちゃん3/8 22:14:365815cfFaI2ZNwOzKU||284
たかくん様>
早速のレス有難う御座いますw
今から取りに伺います^^

有ちゃん3/8 22:16:255815cfFaI2ZNwOzKU||419
ちょっと高めでしたが、買わせてもらいましたw(^人^)感謝♪です

shian3/8 22:41:332191cfboGh6NpaUG6||668
水の記憶5個を城下139番地にご予約させて頂きました。
もう必要ない場合は申し訳ありません^^;

あと別件となりますが、総合板「73336」をご覧になって頂きたいですm(_ _)m

有ちゃん3/8 22:47:255815cfFaI2ZNwOzKU||463
shian様>
有難う御座います^^

後でひまわり壁紙取りに伺いますwすみませんでした・・・・

shian3/8 22:52:432191cfboGh6NpaUG6||889
いえいえ^^ 多分お気付きでないかなとは思っておりましたw
よろしければ記憶共々購入お願い致しますm(_ _)mペコッ

有ちゃん3/8 23:2:225815cfFaI2ZNwOzKU||399
購入しました^^
有難う御座いましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX